※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
雑談・つぶやき

太陽って大切だなぁ☀️外に出られなくても窓の外が明るいだけで元気出る…

太陽って大切だなぁ☀️
外に出られなくても窓の外が明るいだけで元気出るのに😭
週の始まりに雨だと本当に気持ちが落ちるし、単純に体調が悪い😭😭

明け方のたうちまわるぐらい下腹が痛かったんだけど、これ本当に排卵痛なのかな?😥今までなったことなかったからわからなくて不安…だけど子どももいるのに病院行けないし💧

あー太陽が恋しいー!!!
☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

コメント

りーやん🐸

(*´。•ω•)っ☀️

めちゃわかります😭☀️
雨ってどんよりしてるし気分まで落ちますよね💦☀️
太陽ーー☀️☀️☀️

  • なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

    なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)


    ぎゃあ!めっちゃ遅くなってごめんなさい😭💦
    ていうか今さらですけど、りーやんさんて、あのりーやんさん…?でいいのかな…??

    太陽差し出してくれて嬉しい〜☀️✨明日は快晴になりますように🙏🙏🙏

    • 4月14日
  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    あのりーやんですよ🥺
    どのりーやんかな?笑

    • 4月14日
  • なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

    なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)


    確かに!笑
    全然伝わらない聞き方だった😂
    あれ?プロフィール変えました???ていうか妊娠32週!!いつの間に😍✨
    遅すぎるけどおめでとうございまーーーす💕

    • 4月14日
  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    なんか色々変えました😂
    子供追加してないとか…
    急に身バレ怖いとか思いまして←本当に急
    プロフィールすっからかんなんでわかんないですよね💦
    名前だけは変えずにいてますw
    ありがとうございますー!!
    もう出産🥺立ち会い禁止でおひとり様🥺

    • 4月14日
  • なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

    なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)


    た、確かに…!!
    私なんて子どもの月齢だけじゃなく地域の質問とかにも普通に答えてたり、デブなことを明かしていたり←
    そこらへんガバガバでした😭

    立ち会い禁止寂しいし不安ですよね😢コロナ!くそ!!コロナめぇぇぇ!!!
    何もできないけど、めちゃくちゃ念を送っておきます🙌
    頑張れりーやんさん💪✨

    • 4月14日
  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    ママ友の愚痴(笑)呟いたりしたらバレそうで怖くて(ビビり)
    でも寂しいからやっぱり子供だけ追加しよかな〜と思ったり😂
    気にしすぎなんですよね、いきなり(笑)

    ほんとクソコロナです!!
    ぶっコロナ!!!
    みなさんベッドの下とか屋根裏からだとか応援してくださるそうでみなさんのおかげで心強いです🥺💗
    またお話しましょー🎶
    おやすみなさい😊☀️☀️☀️

    • 4月14日