※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
妊娠・出産

ベビーベッドを何ヶ月レンタルしましたか?理由も教えてください。

何ヶ月レンタルしようか悩んでます💭

ベビーベッドをレンタルした方は
何ヶ月レンタルされましたか?

理由なども教えていただけたら嬉しいです♬

コメント

ママリ

娘が7ヶ月の頃までレンタルしました😊
2ヶ月ごろから半年の契約で借りてましたが、娘の夜泣きが酷くなり添い寝でしか寝なくなったからです😭💦

• 2kidsママ

2kidsママ

使ってみないと分からないから難しいところですよね😭😭ありがとうございます☺️

• 4月13日
チュロ

1歳まではレンタルしようと思ってます。理由は上の兄弟がいるので間違って踏まれたりするリスクをなるべく減らしたい為です。
上の兄弟がテンション上がると周りが見えなくなるので😭

• 2kidsママ

2kidsママ

上のお子さんが活発な男の子だったりすると余計に怖いですよね😭うちの子は一歳なのですがどんなトラブルがあるか分からないので💧ありがとうございす♬

• 4月13日
すー

6ヶ月で予約してます!
あとで延ばすと結局料金が高くなるので割引率がいい6ヶ月借りてます😊
寝なくてもオムツ替えるときに使えるしと…

• 2kidsママ

2kidsママ

もし使用期間余ってもオムツ替えとかにはやっぱ高さあると便利ですよね!ありがとうございます🎶

• 4月13日
hm

7ヶ月半ですが夜はベビーベッドで寝ています。
リビングにはハイチェアがありますが寝返りしたがるので最近は嫌がります😣💦

• 2kidsママ

2kidsママ

成長すると嫌がったりが出てくるから難しいですよね😭ありがとうございます🎶

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

下の子産まれるときに、レンタル意外と高いなと思って、リサイクルショップで3,000円で買いました!
要らなくなったらためらいなく捨てれる値段だなと思って☺️
下の子はお昼寝とかでまだ使ってます✨

• 2kidsママ

2kidsママ

なるほど🤔🤔それもありですねっ!今はコロナの影響で買い物出るのが難しいので迷いどころです😭ありがとうございます🎶

• 4月13日