※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊活

卵管造影検査で痛みが想像より軽くて驚いた。子宮口に管通す時は緊張したけど、想像より痛みは少なかった。

卵管造影検査おわりました!
ここで痛い痛い言われてて、痛くない派だといいなあって思いながら散々ビビりまくってたのに、想像してた痛みの10分の1ほどの痛みで拍子抜けして、はい終わりまーすって言われたときに
え?って声出てしまった 笑笑
生理痛っぽいって言われるとそんな気が…🤔
あと子宮口に管通す時
臨月の頃の子宮口チクチクの感じを思い出す程度。
緊張しまくってたのが笑えます 笑笑
耐えたーーーー!
緊張しすぎて力入ると痛いかもしれないですね(>_<)
ゴールデン期こいこいこい🤭❤️

コメント

りんご🍎

私もかなりビビっていましたが、あれ?終わり??と拍子抜けしました🤣
ゴールデン期突入しますね✨

  • おかん

    おかん

    ほんとですよねーー!笑笑
    さっきまでの緊張なんだったのって感じでした!笑笑
    ゴールデン期っていつまでなんですかね🤔?
    他に原因もなさそうやし早くきてくれー!

    • 4月13日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    ですよね😂
    たしか3ヶ月くらいが妊娠率高かったかと思います🤔
    私は前に検査した翌月に息子を授かりました❗

    • 4月13日
  • おかん

    おかん

    なんとか期待したい😭❤️❤️

    • 4月13日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    私も二人目妊活中です😣
    お互い授かりたいですね✨

    • 4月13日
  • おかん

    おかん

    がんばりましょーーー😭❤️

    • 4月13日
ゆき(o^^o)

私もです。
でも、私はヨード剤がダメだったために翌日から吐き続けて胃を壊しました。。

婦人科系はなんともなかったのに、、

  • おかん

    おかん

    私は関係ないんかもですけど、なんか体調悪くなりました😓💦
    ずっとお腹痛いし熱っぽいです😓検査後はそんな感じなんですかねえ

    • 4月13日