※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチ
妊娠・出産

産後太りが気になる。高齢や食生活も影響。5キロ減らない。体型戻らないかも。頑張ろう。

産後太りが止まらない😨💦
高齢とゆうのもあり、食べてるとゆうのもあり。
妊娠前まであと5キロ落ちない。
例え落ちても体型は戻らないだろうなぁ😵😵
頑張ろう。。

コメント

めい

わかりますー!😭私もです💦母乳あげてたら痩せるよって言われてたので調子にのって食べてたらぜんっぜん戻りません😱もう身体が重いし、ひどい体型だし😫

コロナだからお外ねり歩くのも気が引けるし。。

ダイエットYouTubeみながら筋トレ&ちょっとだけヘルシーな食事にしてます。

お互い元の体型に戻りますように🥺

• イチ

イチ

私も同じくです😭😭💦完母だからと調子こいてました😱ブクブク笑
    今のこの状況だと外出は厳しいですね💦子連れは特に。
    少しランニングはしてるのですが。
    それでも家にいれば食べてしまいます。
    お互い頑張りましょう❤

• 4月13日
まる

食欲ありますが、他の人より食べてないかもしれません。
意識してるわけではないですが、お米と完食が少ないです💦

おっぱい出ないと困るので、飲み物だけは我慢せず、飲みたいもの飲んでます☺️

ズリバイして余計に、子どもから目が離せなくなったので、食べたくてもゆっくり食べられず、しだいに食べる量が減り、そのうち食べたい欲も薄れてしまって🤣💦

やっと元の体重に戻りました😭旦那は太ってても何もいってくれないから、気を抜くとまた豚になりそうです…

完食減らせなくても、せめて米は一食抜くとか(おかずはいくらでもOK)がいいですよ!

米です!!太る理由は炭水化物にあります😭!!
米がうますぎるのがいけないんですぅぅ!!!

• イチ

イチ

そうなんですね💦
    いちおう夜は炭水化物はやめてるんですが落ちません😱💦たまにランニングもしてるのですが落ちません💦笑
    多分凄い食べてるんです笑
    確かにもうすぐ8ヶ月になる息子の運動量が増えてきたのでますますめがはなせなくなりますね😅
    が、がんばろ。。😂❤

• 4月14日
よきゅ

私も子供が1歳になり断乳するまではあと5キロが戻らなかったです💦断乳してからは『なんであんなに食べれてた?』と思うほど、妊娠前の食事量に戻りすっと元の体重に戻りました。体型は全く元通りにはならなかったですが😭

• イチ

イチ

断乳すると痩せるのでしょうか🥺😳✨??だとしたら少し期待してしまうのですが笑
    甘い物が欲しくてたまりません😭💦
    体型は戻すの大変ですね。ランニング再開したのですが動いたからと運動後食べてしまいます😂

• 4月13日
  • よきゅ

よきゅ

私の場合は、二人とも産後同じように落ちたので、おっぱいやめると落ちると思ってるのですが、どうなんでしょうか😅でも、明らかに食事の量と甘いものを欲することが減りました👍🏻
    焦らず、痩せないことへのストレスを溜めないようにしていければいつか元に戻ると思いますよ✨

• 4月13日

一緒です😂
豚です、、🐷
よしもう暖かくなってきたし、そろそろお散歩を習慣つけよう❤️
2日後→コロナ悪化自宅で自粛ムード

痩せたいけどこんなんじゃ痩せません┐(´д`)┌ヤレヤレ

• イチ

イチ

豚です😂どうしましょ笑
    この自粛ムードはキツイですよね!いや、感染したら大変なので仕方ないのですが体を動かすという意味では外出出来ないのはキツイ😭

• 4月13日
ママり

お子さんが歩くようになれば、嫌でもお散歩、公園行くしかないので痩せると思いますよー!
私も高齢で3人目なのもあり、地味~にしか体重落ちませんが、妊娠前より落ちました😂
公園行くと疲れて食べ物喉通らないです(笑)

• イチ

イチ

ホントですか😂✨??
    なら今から体力つけとかないとダメですね笑
    ブクブクな体過ぎて動くのがきついので笑

• 4月13日
ママリ

食欲は抑えられないので食べてます😂その分毎日1時間ほどお散歩してます😂
人と車の少ない大きな道を選んで歩いてます😃

• イチ

イチ

そうなんですね😌✨
    やっぱ動くしかないですね✊✨食欲は抑えられない笑
    頑張りましょう❤

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

お菓子食べてもご飯食べすぎても、歩いて消費してるので妊娠前より-3kgです😆
    雨の日続いてるのでリバウンドが怖いですー😭
    頑張りましょうねー💕

• 4月13日