※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるるしか
サプリ・健康

今朝から倦怠感、頭痛があり夕方から微熱が続いています。皆さんなら翌…

今朝から倦怠感、頭痛があり
夕方から微熱が続いています。
皆さんなら翌日に病院に行きますか?


3日前からお腹のしくしくとした痛みがあり
今日から上記の風邪の症状がでてきました。
都内住みで、このご時世やはりコロナの疑いも
0ではないと思うのですが
近くのかかりつけのクリニックに
明日診察を受けに行っていいものか悩んでいます。


完母で哺乳瓶を嫌がり
子どもは直接の授乳しか飲んでくれません。


コロナの疑いもあるから
風邪の症状がでてもすぐ病院へ行かず
3〜4日様子をみるようにとニュースで
見ましたが、


夜、睡眠退行でおっぱいをくわえないと寝ない日が
続いていて、夫も協力的ではあるのですが
ギャン泣きされ続けると明らかに
どうしていいかわからず苛立ちはじめ
それもストレスなので結局私が
夜通し対応しています。
このままずるずる不調のまま
授乳や寝かしつけを続けるのは正直しんどいです。


この状況で病院行くのは
コロナにしろただの風邪にしろ
時期早々でしょうか?
皆さんならどうしますか??(><)


コメント

あいたろ

病院に行った方がいいと思いますが
いく前に一度病院に電話をするように言われました!

sayu

呼吸器症状
発熱

いずれかの症状あるいは両症状がある場合は病院あるいは保健所へ相談の連絡をまず入れて下さい。

コロナの怖いところは無自覚のうちに自分自身がクラスターとなってしまうことです。
危険と隣り合わせで働いてくださってる医療従事者の方のためにも、まずは電話です。

もるるしか

夜遅くにもかかわらず回答いただきありがとうございます(><)

事前に電話してクリニックの判断を仰ぎたいと思います!

もしコロナ感染で母乳をあげれなくなったらと不安で不安でいっぱいだったので、こうやって皆さんに反応していただけただけでも少し落ち着きました、本当にありがとうございました!!

sayu

不安ですよね😢😢😢
自分の体調ももちろんのこと、
守らなくちゃいけない大切な命を抱えるママさんにとって、
今すごく怖い状況だと思います😭

何も無いことを祈ってます😢
お大事になさってください!!