※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
お仕事

仕事が始まる前に車通勤の問題で悩んでいます。車がないと困難な状況で、辞めたい気持ちになっています。誰かに慰めてほしいと感じています。

みなさんだったらどうしますか?
私は辞めたいです…😭
こんな理由で辞めていいのかな…。
多分誰かに【辞めていい】と言ってほしいんだと思います…笑
ここ数日毎日同じ悩みで、夜も眠れず明日が来るのが怖い…。仕事開始日が迫ってきてると思うと怖くてたまりません。

・7月から仕事開始(旦那に働いて欲しいと言われたから)旦那が転職する前に決まってました。
・自家用車買う余裕は無い
・旦那が電車通勤、私が車通勤になる予定だったが旦那が遠方に4月から転職になり、その計画は無しになった
・私の職場は送迎車あり、託児付(娘利用)。慣らし保育だけでは使えない。仕事があるなら送迎車出せるけど慣らし保育2時間だけとかではでないと思う。
・息子はこども園年中組。コロナで休園なるかもしれない=自宅にいる。両親は遠方なので頼れない。
・旦那も私も公共交通機関での通勤は田舎なので不可能
・コロナの影響で送迎車の密室、息子のお迎え後電車で帰宅するのだが電車もめんどくさい。
・いつかは旦那の転職先のある街へ引っ越したい


全ては車があれば解決するんです。
しかし車は買えないと言われました。

この↑の状況で、それでも働く!って気持ちになれなくて…。

はー……やめていいよね…

厳しいコメントはいらないです😭
今の私に厳しいコメントはつらすぎる😭😭
慰めてほしい😭😭笑
誰も慰めてくれなくて孤独です😭笑
旦那にも悩みを言ったけど、全然解決にはならなくて…😭😭
旦那の転職がなければ…とさえ思ってしまいます。
旦那も家族を思って転職したのは分かってるけど。無理です。

コメント

マオリ

中古車とかでもダメですか??
ボブさんの負担が大きいように感じます
車で解決するなら、車を購入した方が良いと思っちゃいました
旦那さんは仕事辞めることには理解を示してくれるなら、辞めます

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    中古車無いかな〜車あればな〜と話をしたのですが。だめでした😭
    辞めようかと思ってます✊

    コメントありがとうございます!

    • 4月13日