※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

娘が熱で寝ていて、手は熱いけど足は冷たい。布団でどうしたらいいか不安で涙が止まらない。コロナ心配。

娘が今日から38度の熱があって、寝てますが手は熱いのに足は冷たいです。。
布団被せてますがどうしたら良いのでしょうか?
あとコロナじゃないかと不安でたまりません。
このまま娘がいなくなっちゃうんじゃないかと思うと涙が止まらないです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

感染者の多い地区に住んでるんですか?

• まる

まる

はい。大阪です😢

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外出とか心当たりあるようなことはあるんですか?

• 4月12日
  • まる

まる

極力控えてますがたまに実家へ行ったりコンビニ行ったりです。。

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私だったらですが、明日小児科行きます。いつも11時半とかに行くと結構空いてます!私は兵庫ですが。うちのこも最近熱出ましたが風邪でした。結構花粉症からの熱多いんだよねーと先生が言ってました。この時期の熱は不安になりますよね。ですがもっと色々とコロナの疑いの症状がないと検査もしてくれない状況ですし、まずは小児科受診して熱がどのくらい続くのかとか咳がどのくらいひどいのかとかないと小児科からも保健所に回してくれないので様子見ですよね。先生はコロナは特殊だからそんなすぐにはかからないよー!普通にしてればね!みたいな拍子抜けしたこと言われて安心しました。
    ただの風邪の可能性もありますので居なくなるとか考えると病んでくるので気を強くもってくださいね⭐️

• 4月12日
  • まる

まる

そうですね、たしかに朝一は小児科混んでるイメージです。
    旦那も市内勤務なので本当に怖くて😢
    そうですね、今のところ咳もないし熱も今は37.2になったのでもうすこし様子みます!
    ありがとうございます!

• 4月12日
ポン酢

38度もあったら夜間救急に…コロナの可能性もありますのでとりあえず小児救急電話相談に電話した方がいいと思います!

• まる

まる

今37.2まで下がっていますが電話した方が良いでしょうか😢

• 4月12日
  • ポン酢

ポン酢

少し下がったのですね!良かったです!!!
    そこまで下がったのなら私なら今日は様子みて明日行きます👍

• 4月12日
  • まる

まる

そうですよね(^^)
    ありがとうございます😊

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

子供が熱出ることはよくあるのでそれだけでは判断できませんが……心配にはなりますよね😭😭
周りにコロナの人がいない限り中々現状で検査をすぐしてくれない気もします😭

早く良くなりますように🥺

• まる

まる

そうですよね。。
    久しぶりに熱出したのがこのタイミングなので余計に😢
    ありがとうございます。

• 4月12日