※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
妊娠・出産

2人目の女の子の名前を考えているママさんです。上の子の名前は『栞奈かんな』です。差し支えなければ、名前を教えてほしいと相談しています。

姉妹をお持ちのママさん♡
差し支えなければお子様のお名前教えてください!

8月に2人目の女の子が生まれる予定です!
上の子も女の子なんので姉妹になります♡

名前を考えてるんですがなかなか決まらず‥💦
参考にしたいのでよろしくお願いします!

ちなみに娘の名前は『栞奈かんな』です!

コメント

二児ママ♡

うちは、長女優那ゆな
次女琉璃るりです。

  • わったん1207

    わったん1207

    優那ちゃんに琉璃ちゃん♡
    素敵な名前ですね♡
    娘も『な』が付くので『ゆなちゃん』いいなって思いました!

    参考にさせていただきたいです!
    ありがとうございました!

    • 6月4日
海杏優mam

海里(かいり)←男の子
杏里(あんり)←女の子
優里(ゆうり)←女の子
です☆
優里は、なかなか決まらず出生届出すギリギリに決まりました>_<
名付けって難しいですよねΣ(゚д゚lll)

  • わったん1207

    わったん1207

    3人共『里』という字を使われてるんですね!
    うちも『奈』を使いたいけどなかなか旦那と意見が合わずで‥ホント名付けは悩みます💦
    ありがとうございました!

    • 6月4日
rinka☆mama

うちの子は凛香(りんか)です☆
誰でも読めて女のコらしい名前にしました☆

お腹の子は男の子で「りお(漢字はまだ未定)」にする予定で娘も既にりお君ーって呼んでるのでもう変更はしないと思いますが、今年リオオリンピックなので同じ名前の子が多いかなぁとか悩みます。。。(笑)

良い名前に出会えるといいですね♡

三姉妹☺️

うちは上の子が結衣(ゆい)で、次も女の子だったら
真衣(まい)か、紗衣(さえ)にしようと思ってます(^^)