※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

スイッチのあつまれどうぶつの森なんですが、住人のジャックってなんで…

スイッチのあつまれどうぶつの森なんですが、住人のジャックってなんであんなに人気なんですか🤔?
Twitterとかでジャックに限らず住人交換が出てて、たしかにコイツうちの島にいて欲しくないなってやつもいますがそんなマイル旅行券とか譲渡に出してトレードする価値が無知でわからないのです😂笑
住人によってもらえるDIYレシピが違うとかあるんですかね…?
単純に好みの問題なのか??

教えてください😂

コメント

deleted user

ただ好きな住民なだけだと思いますよ!!
レシピ違うとかはわからないですが🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!
    なんでかなぁ〜と思って(笑)
    ありがとうございました😊

    • 4月13日
✩sea✩

好みの問題だと思いますよ(*´▽`*)
前はリスのジュンが人気でしたからね( ᵕᴗᵕ )
ジャック、カッコイイと思いますよ(◍•ᴗ•◍)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!リスのジュンも知りませんでした😂ありがとうございました😊

    • 4月13日