※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日実家に帰って片付けしてたら、、中学校の時の日記見つけた。いわゆ…

ただのつぶやきです笑
今日実家に帰って片付けしてたら、、中学校の時の日記見つけた。いわゆる、恋愛日記笑
今日は○○君と何回目が合った!いっぱい話した!とか😁等々…今となってはくだらない内容ばっかり😁
なんと、2冊くらい書いててストーカー並に詳しく、しかも、絵付きで笑
でも、なーんか、すっごく懐かしくて…心がほんわか、そして、久々胸がキューーーっと苦しい感じ、切ない感じ思い出した。しかも、詳しく書いてるから当時の記憶がスーーーっと思い出して来た。

その中でも初めて付き合った人の事が書かれてた。あの当時は宇多田ヒカルのFirst Loveが流行ってて(年齢バレますね笑)
彼と電話してる時、電話越しに音楽が流れてきてそれが、First Loveだった。もうニヤけが止まらない当時の私。季節もちょうどこの時期。今でもFirst Love聞くとその彼のこと思い出す。3ヶ月しか付き合わず、最後は喧嘩別れというか、円満な別れではなかった。俺の事嫌いになったんだったらそう言いなよ。と言われ、ごめんとしか言えなかった。彼の事を傷付けてしまったという記憶が蘇ってきた。
大人になってから、彼は美容師になり、成人式で久しぶりの再会。そこから、また友達として仲良くなった。時々髪も切ってもらった。でも、当時の事はお互いに無かったことの様にしてた。付き合ってた事をお互い話さなかった。私も謝れずにいた。

そのまま大人になり、それぞれ家庭を持っている。もう連絡することもない。会いたいなと時々思うけど、会ったところで旦那もいるし、子供もいる。この家庭は壊したくないから連絡もしないし、会わない。

初めて付き合った人って本当に特別なのかもしれない。私だけかな…。

その日記はまだまだ捨てられそうにありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

懐かしい思い出ってなかなか捨てられませんよね~😂👍

私はこの間中学の時にお付き合いしてた方からいただいた第2ボタン出てきました~♪ヽ(´▽`)/笑

• ママリ

ママリ

こんなくだらないつぶやきに返信頂きありがとうございます💦

ほんとにです!懐かしい思い出はきっと美化されていくんでしょうね…(゚o゚;

わー!それは素敵な思い出ですね😍キュンキュンしちゃいました!そっと閉まいました?それとも捨てちゃいましたか?

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

こういうの聞くと、
ほっこりします😌💓

まさに“思い出”ですね✨

今となっては恥ずかしかっ
たり面白いけど、
当時のママリさんはきっと
相当惚れ込んでいたよう
ですね笑(*´艸`*)

私も実家の自分の部屋の
押し入れに、
過去の人の思い出の品を
取っといてあります😊

• ママリ

ママリ

こんなくだらないつぶやきに返信ありがとうございます:( ;´꒳`;):

そうなんです、ちょっと特別な思い出です。惚れ込んでたんでしょうね…。お恥ずかしい限りです笑 ホッコリしていただきありがとうございます😌💦

私もです。もう必要の無いものなんでしょうが、なかなか捨てられずまた閉まってしまいました😅

• 4月13日