※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな❁
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で膣カンジタになりかかり、白い塊りが出ている。おりものシートを使った方がいいか迷っている。

妊娠8ヶ月です。
昨日の健診で、膣カンジタになりかかってると言われ、薬を入れてもらいました。
今朝から白い塊りみたいのがでてくるのですが、おりものシートってした方がいいんですかね?💦
不衛生になるからあんまりしない方がいいのかなと思って、今のところつけていません…

コメント

じゅんじゅん

シート使わないで、ショーツの方が不衛生な気がします😅
汚れたらその都度交換できるシートにした方がいいと思いますよ。

• じゅんじゅん

じゅんじゅん

ショーツをその都度交換ならいいと思いますが、、、、。
    そうじゃなかったら、シート使った方がいいです。

• 4月12日
mamari

下着についたままの方が不衛生だと思いますよ💦おりものシートなら、すぐに変えられるので😊✨

私もおりもの下着につくのが嫌でシートつけてますよ!

k

私は、妊娠中も産後もカンジダを繰り返してしまうんですが、ショーツを小まめに交換出来ないなら、おりものシートを小まめに交換した方が清潔を保てます。

おりものシートは、コットン100%のものを使用すると、痒みやかぶれを防げると看護師さんに言われました⭐️