※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
子育て・グッズ

ゲオかTSUTAYAでDVD借りる際、息子達や従姉妹向けのおすすめ作品を教えてください。ひつじのショーン、おさるのジョージ、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、しまじろうは借りる予定です。ルルロロ、アンパンマン、ポロロ、トムジェリ、チプデ、ディズニー系は持っているので、それ以外をお願いします。

ゲオかTSUTAYAでDVD借りてこようとおもってて(人いなそうな時間帯で私だけいきますので批判はすみません🙅)

息子達におすすめなのありますか?できればたくさん教えてくれると嬉しいです☺

7.6.3の従姉妹もいるのでそっちの方も教えていただけると嬉しいです☺
よろしくお願いします☺

※ひつじのショーン、おさるのジョージ、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、しまじろう、は借りる予定です☺

ルルロロ、アンパンマン、ポロロ、トムジェリ、チプデ、ディズニー系、はもってるのでそれ以外だと嬉しいです☺

よろしくお願いします☺

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

甥っ子姪っ子がくるときは
ポケモン、レゴニンジャゴー
すみっコぐらし、
借りてますヽ( ´ ▽ ` )ノ

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    すみっこぐらしあるんですか?
    レゴニンジャー!うちも気に入ってます☺
    ありがとうございました☆

    • 4月12日
ひーこ1011

うちはシンカリオン大好きです!
娘も息子も好きなので良く借りてます!
トトロも好きです!!

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    なるほど👀
    ありがとうございました☆

    • 4月12日
もや

ネットフリックスとか楽で良いですよ!

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    はじめてききました☺
    調べてみます( • ̀ω•́ )✧

    • 4月12日
  • 男三兄弟

    男三兄弟

    携帯でみるやつですかね?
    Wi-Fiないと飛んでしまうので無理でした(ノД`、)

    • 4月12日
 ねこ

上の子は、今トーマスにどハマり中です。下の子は、いないいないばぁとアンパンマンにハマってて毎日テレビの取り合いです。
最近は、二人ともトトロも大好きです。

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    トーマス!盲点でした(๑´∀`๑)
    ありがとうございました☆

    • 4月12日
もや

テレビでも携帯でも見れます!
wifiないとですがDVD借りるより安いと思います!

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    そうなんですね☺
    おばあちゃん家で介護しながらみたかったのでWi-Fiないんですよね😔
    ありがとうございました☆

    • 4月12日