※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぽんたん
妊娠・出産

31週で子宮口2センチはやばいですよね。

31週で子宮口2センチはやばいですよね。

コメント

こはる

ですね😭💦
数日後には出産になるかと...

• あんぽんたん

あんぽんたん

私は何も言われなかったんですけど、旦那には子宮口が2センチ開いてると言われたみたいです。

でも今の所ずっと飲み薬です。

大丈夫なのかなと。。

• 4月12日

やばいですね…

• あんぽんたん

あんぽんたん

やばいですよね。

経産婦なので不安です

• 4月12日
ママ

安静にした方がいいのには変わりありませんが、私は37週で3cmあいていたのに40週過ぎてもうまれなかったので、今すぐどうこうはならない気もしますが、進み方は人それぞれですからね💦
子宮口の柔らかさなど聞きましたか?
3人目となると、進み早いかもですから、安静にした方が良さそうですね💦

• あんぽんたん

あんぽんたん

前回の妊娠の時にも子宮口が30週ごろから3センチ開いてて、その時は38週まで促進剤使うまで産まれませんでした。

頸管も23ミリみたいですけど、今の所点滴するまでではないみたいです。

• 4月12日

三男の時31wで1cm、33wで2cmでしたが37w2dの計画分娩までもちました!
36w6dまで普通に自転車乗ったりもしてたし上二人は36wで早産してるのでやばいと思いましたが意外に大丈夫でした(^^)

ただまだまだお腹にいて欲しいので無理はしない方がいいかと思いますが😭
先生からは特に何も言われてないですか?🤔

• あんぽんたん

あんぽんたん

私も前回は38週まで持ったんですが、今入院中で特に何も診察も、看護師もあまり来るわけではないです。。

• 4月12日