※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみつーん
妊娠・出産

妊娠中の双子の性別が気になります。男の子なら後ろ姿で性別が分かるか不安です。性別は元気であればどちらでも良いですが、楽しみでもあります。

二卵性の双子を妊娠中です。おとといの18w1dの検診では250g、230gとそれぞれ成長していました〜性別が気になるとこでして、1人は後ろ姿で足は開いてたのですが、後ろ姿ではちんちん見えないねぇとお医者さんが言っていました^ ^男の子なら後ろ姿で足開いていたら分かるものですか?そうだとしたら1人は女の子なのかなぁと思って^ ^元気であれば性別はどちらでも良いのですが、男女も楽しそうだなぁと思ったり^ ^

コメント

☆

男女の双子ですが男の子は5ヶ月にはわかって女の子は7ヶ月以降にならないとはっきり断定されませんでしたよ😃
ついてないからで判断するだけじゃなく子宮などの体の違いも含めて判断するらしいから判断が遅くなるみたいです❗
ちなみに上の子二人も男の子で5ヶ月くらいには性別わかりましたから男の子はわかりやすいみたいですね❤
男女の双子もいろんな違いがあって楽しいですよ🎵

• まみつーん

まみつーん

男女双子のママさんなんですね^ ^なるほどです〜!!!こないだはもう1人は完全に横向きで全く分からなくて〜次の検診は6ヶ月になってすぐなので楽しみです♡女の子確定は7ヶ月以降なんですね〜焦らずにいきたいと思います♪(´ε` )♡ありがとうございました♡

• 6月4日