※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
その他の疑問

yahoo!ニュースの中でカルピスの新しい飲み方!というのを紹介していたの…

yahoo!ニュースの中でカルピスの新しい飲み方!というのを紹介していたのでちょっとワクワクしてみたんですが…

お湯割り…いわゆるホットカルピスでした。

自分の世代ではホットカルピスは割とメジャーだと思っていましたが最近は珍しい飲み方なんですか??

ホットオレンジジュースもおいしいですよね( *´艸`)

コメント

deleted user

高校時代、カップで出るタイプの自動販売機で買えるホットカルピスにはまっていました😊でも、家では冷たいものしか飲んだことはなく、メジャーかどうかはわかりません😂

私は、胃腸炎や発熱時など、アクエリアスをあたためて飲むことはあります!ホットカルピスを思い出す味で、ゆっくり飲むにはちょうどいいです✨

  • ととこ。

    ととこ。

    自販機にあるならメジャーな飲み方ですよね??

    畜産やってる姉からきいたんですが…牛もお腹壊すとホットアクエリアスを3リットル飲むそうです☆
    私も体調悪い時はホットアクエリアスやホットポカリが定番です( *´艸`)

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうなんでしょう…たしかに、自動販売機にあればメジャーだと思いたいですよね!でも、周りで飲んでる子はいなくて、おいしいのにな〜ってよく思ってました😂

    牛も飲むんですね!
    歳のせいか温かいものを好むようになって。ホットオレンジジュースも試してみます😊

    • 4月12日
  • ととこ。

    ととこ。

    冷たいものは体にこたえるようになりましたね(笑)
    最近は晩ご飯食べると朝が辛いのでやめようかな?と思う今日この頃です(笑)
    加齢とは恐ろしい…

    • 4月12日
ぴょん

ホットカルピス好きですー!
あと牛乳で割るのも好きです!
昔はホットオレンジジュース
ホットグレープジュースありましたが
最近は見ないですね💦

  • ととこ。

    ととこ。

    やはり珍しい飲み方ではないですよね(笑)
    その人が知らなかっただけそうです😅

    ホットグレープフルーツですか?!面白そう✨
    明日やってみます☆

    • 4月12日
  • ぴょん

    ぴょん


    あ、ぶどうです!
    ウェルチとかのブドウジュースを
    温めるかんじです❤

    • 4月12日
  • ととこ。

    ととこ。

    あ、すいません(笑)
    ぶどうジュースやってみます☆

    • 4月12日