※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっすう
ココロ・悩み

家で過ごすことが辛くなってきました。子供の世話や夫の仕事で一日中大変で、少しでも休める場所が欲しいです。実家に帰りたいです。

ずーっとずーっと家の中にいて、しんどくないですか😭
コロナが流行る前は日中フードコートなど行って気分転換してたんですが、今は家一択ですね。

超絶ママっ子の娘、可愛いですがたまにしんどくなってしまいます…

実家が車で15分程の距離にあるのですが、さすがにこの時期帰らない方がいいですよね?

旦那も仕事柄、休みや時短は増えましたが在宅はできず…

つかまり立ち、伝い歩きができるようになり目が離せない娘を1日中1人で見ているのが精神的にくるようになってしまいました。

せめて実家にでも帰れたら人手がたくさんあるので少しでも休めたらなと思ってます😫

コメント

aa

大変ですよね😭💦
でも、外出自粛が出る前は行ってましたが、今は我慢してます😭💦自分が無症状感染者だとして親にうつしても怖いな、その反対もやだなと....。

  • かっすう

    かっすう

    そうですよね😭
    家の中でどう発散していいのか分からないです😭

    • 4月12日
ドレミファ♪

中々目が話せない時期ですね
うちはもう転んでも平気なんである程度ほっとけますが😅
壁ソファー布団などにおもちゃ放り込んでみてもダメですかね🤔
旦那さんが早いならなにかテイクアウト頼んで少しは息抜きしてくださいね

  • かっすう

    かっすう

    今日1日はずっと布団にいました😅
    けどもう、動き回ってすぐどっか行っちゃいます笑
    ありがとうございます!

    • 4月12日
いちご みるく

実家に帰るのは今の時期やめた方が良いかなぁと思います💦
なるべく接触者を減らした方が良いと思うので、徒歩5分の義実家にも行き来はしてません。
うちもずっと家は無理なので、散歩に出てますよ!
人通りの少ない場所や、何もない広場で遊ばせてます🙂
子どもも帰ったらすぐにアルコール除菌しています。

  • かっすう

    かっすう

    そうですよね😭
    私も娘と家の近所をグルグルしてみます😊

    • 4月12日