※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

赤ちゃん用のお水を使ってミルクを作るか、水道水を沸騰させて問題ないか悩んでいます。私はPigeonのピュアウォーターを使っていますが、皆さんはどうですか?

おはようございます!
いつもお世話になっています😊

皆さんミルク作る時はやはり
赤ちゃん用のお水を購入して
使ってらっしゃいますか?
ネットで調べると水道水を沸騰させれば
問題ないと書いてあったりダメと
書いてあったりで😓💦
私はPigeonのピュアウォーターを
使っていますが皆さんはどうですか?

コメント

だん嫁

うちは産まれた時から沸騰させたお湯使ってますよ!うちは完母なんですが、麦茶も普通の白湯ですよ♪

  • ひなママ

    ひなママ


    そうなんですね!
    産まれた時から赤ちゃん用の
    お水を使っていたんですが
    水道水はどうなのかな?って
    気になってました👀✨
    うちも完母なのでミルク代と
    お水代で結構かかるので
    水道水も検討したいです❤️

    • 6月4日
黄緑子

新生児の時頃だけ買ってましたが、検診後は煮沸した水道水でした!

  • ひなママ

    ひなママ


    私も次の検診後に
    水道水で検討してみたいと思います😊
    お水代も結構かかりますもんね😭

    • 6月4日
deleted user

産まれてからずっと水道水を沸騰させたものを使ってます!
問題ないです🙆

  • ひなママ

    ひなママ


    問題ないとの事で
    次の検診後から水道水
    試してみたいと思います👀❤️
    ありがとうございます😊

    • 6月4日