コメント
だん嫁
うちは産まれた時から沸騰させたお湯使ってますよ!うちは完母なんですが、麦茶も普通の白湯ですよ♪
黄緑子
新生児の時頃だけ買ってましたが、検診後は煮沸した水道水でした!
-
ひなママ
私も次の検診後に
水道水で検討してみたいと思います😊
お水代も結構かかりますもんね😭- 6月4日
退会ユーザー
産まれてからずっと水道水を沸騰させたものを使ってます!
問題ないです🙆
-
ひなママ
問題ないとの事で
次の検診後から水道水
試してみたいと思います👀❤️
ありがとうございます😊- 6月4日
ひなママ
そうなんですね!
産まれた時から赤ちゃん用の
お水を使っていたんですが
水道水はどうなのかな?って
気になってました👀✨
うちも完母なのでミルク代と
お水代で結構かかるので
水道水も検討したいです❤️