※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルク用水は森永を使っていますが、いろはすも検討中です。

みなさま赤ちゃんのミルクを作るときのお水どうされてますか?
わたしは生まれてからずっと森永のやさしい赤ちゃんの水を使っています。いろはすとかにしようかと思うんですがどうでしょうか?

コメント

まゆ

普通の水道水沸かして使ってました😊✨

  • みい

    みい

    井戸水はやめたほうがいいですよね?

    • 4月12日
deleted user

熱湯は水道水沸かして入れて、あとぬるくするのにペットボトルの水使ってます。
ハローズとかトップバリューの1本60〜70円台の安いやつ使ってます。

  • みい

    みい

    ありがとうございます。参考にさせて戴きます😊

    • 4月12日
deleted user

いろはすも調乳に使えますよー✨軟水なら基本的に問題ないと思います。
井戸水でもきちんと水質検査されてて消毒設備が整ってるなら大丈夫みたいです。

  • みい

    みい

    そうなんですね! 井戸水じゃダメだと思っていました💦

    • 4月12日
ᓚᘏᗢ

いろはすでもだいじですよ!!
前は南アルプスの天然水?を使っててつい最近まではスーパーにあるボトル買えばタダの水を使ってました!

  • みい

    みい

    沸かせばどの水でもいいのですね😊ありがとうございました

    • 4月12日