※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

未婚シングルの方で、お子さんの父親に会っている方はいらっしゃいます…

未婚シングルの方で、お子さんの父親に会っている方はいらっしゃいますか?

いろいろな事情があると思いますし、
お応えしづらい質問ですみません。

実はわたしは現在未婚です。
彼と喧嘩をして、彼の怒りがおさまりませんでした。

こどもが産まれて、彼がこどもに会う気があるなら、
抱っこしてあげて欲しいとわたしは思っています。

産まれたあと会わせるなんて、おかしいでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

怒りで妊婦さん放置したような男に抱かせたくないです…が、
その喧嘩の時すでに妊婦さんだったのかどうかと
喧嘩は100%uさんが悪いような内容だったんですか?😣

uさんのお気持ち的にはどうなんでしょうか?
もし子どもに会わせてやっぱり子どもかわいいから結婚して一緒に育てようとなることを望まれてますか?
それならもちろん産まれて抱っこさせて、喧嘩も謝ってって流れが正解がしれませんが
このまま認知もせず、結婚もする気ないけど抱っこだけと言うのも変な話かなーとは思います!

• u

u

お返事ありがとうございます

喧嘩は妊娠6か月頃にしました
    原因は、わたしが彼と何も話し合わずに内職をしようとした事です

以前はそのように望みました
    いまは結婚まで考えず、まずは認知してもらうこと、産まれて彼が会いたがったら会わせよう…と考えています

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでそんなに大喧嘩になられたんですね😭
    彼氏さんはuさんが自分の子を産むことも知っているんですね…
    この文だけなので、彼氏さんのいいところとかは知りませんし、ただただ無責任で怒りの沸点も低いし…
    というようにしか見えません😭
    なので全く関係ない第三者ですが、uさんとお子さんが心配で会わせないでー!!って思ってしまいます😂
    でも最終的にはuさんがどの結果を望まれてるか次第かと思います🙏🏻
    今からお腹も大きくなって大変でしょうけど
    頑張ってください🙇🏻‍♀️

• 4月12日
  • u

u

話が長く複雑になってしまうと思って、内容を省いていました。多大なご心配もおかけしてしまいすみません。

喧嘩前から同棲していて、結婚する予定が、ささいな喧嘩を引き金に彼の怒りがおさまらなくなった状態です。

お優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♂️
    内容がまとまらないのに、話を聞いて頂き本当にありがとうございます。

• 4月12日
310

自分の兄は未成年で子供授かってしまい、お互いの両親交えて5回くらい話し合いし、産まないという方向になりましたが、手術を勝手にキャンセルし、一人で産む育てると言いましたが、産まれてからは会ってました!
その後も籍を入れることはありませんでした!

• u

u

産まれたあとお子さんに会えたのですね
    貴重なお話ありがとうございました

• 4月12日
まま

男の人って生まれても父親の自覚を持つまで時間がかかる人が多いと思うんですが、妊婦期間一緒に生活してたわけでもないならお腹の子の話を共有したり生まれる事を楽しみにするわけでもない人は、もっと自分の子なんだと言う自覚はないと思います。

喧嘩の内容にもよりますが、uさんは彼とこの先どうなりたいのでしょう?
今現在、彼とどういう話(この先)になってるんですか??

認知するつもりがあるって話なら別ですが、そんなわけでもなくただ単にuさんが抱っこして欲しいと思ってるだけなら、何の意味があるのでしょう?

• u

u

喧嘩があったのが妊娠6か月の頃なのですが、それまでは一緒に生活してました
    自覚はまだ足りなかったもののお腹の子に話しかけたりなどしてました

喧嘩の原因は、わたしが彼と何も話し合わずに内職をしようとした事です

彼の怒りがおさまらず、話し合いが出来ない状態だったため、まだ何も話し合えていません
    認知はして貰いたいので、拒まれた場合は弁護士を挟む事を考えています

自主的に彼がこどもに会いにくれば、抱かせたいと思います。

• 4月12日
ma

私は会わせたりもせずで
完全サヨナラしました。
その後結婚して会わせなくてよかったと思いました☺️

• u

u

ご結婚なされたのですね☺️
    貴重なお話教えてくださり、ありがとうございます

• 4月12日