※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新生児に使える抱っこ紐を探しています。エルゴオリジナルは使えず、コニーのSも合わないため、他の選択肢を探しています。価格はできるだけ安く、両手が使えるものがいいです。

エルゴオリジナルは持ってますがインサート使わないと新生児は抱っこできないですよね?
そこで、エルゴを使えるようになるまでの抱っこ紐を探しています。(1カ月過ぎたら上の子の保育園の送迎するので両手使えるもの)
あまり高くない物がいいです。
コニーのSは持ってますが娘の時より太ったため入らず😂
楽やけど腕を上げれないのが、、コニー 以外でお願いします。

コメント

aoi

ベッタのキャリーミーというスリングをママリで教えていただいて中古で1500円くらいで購入しました😃スリングは考えてらっしゃらなかったらすみません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キャリーミー使い方難しくないですか!?

• 4月12日
  • aoi

aoi

慣れるとくぐるだけなので簡単なように感じますが、他のものを使ったことがないので比較できないので申し訳ないです💦

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

エルゴが使えるようになるまでなら、ベビービョルンのミニ?オリジナル?腰ベルトなしのタイプが一番使いやすいかな〜と思います😊

保育士してたんですが、新生児〜2.3ヶ月の子はスリングかベビービョルン使うことが多かったです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベビービョルン探したら安いの結構ありますね😊
    参考にさせてもらいます❣️

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

ビョルンのオリジナルがよかったです!今は名前が変わっているみたいですが、5000円くらいのものです。
友達はメルカリで1500円くらいで買ったそうです🤩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃ安いですね!!
    探してみます!!

• 4月12日