※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

外出できないので断捨離を始めました。産後に服の系統が変わり、産前の…

外出できないので断捨離を始めました。
産後に服の系統が変わり、産前の服をどうしようと思っています。
この状況だとウイルスがついてたらとか気になってフリマアプリすらも怖いから売れないかなーと思ったりして。
みなさんは産前の着なくなった服はどうしてますか?

コメント

ぬー

一応メルカリ出品しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売れてますか?仕事行けないし売れるなら出す価値はありますが

• 4月13日
  • ぬー

ぬー

売れてますよー!

• 4月14日

出しても送料とか梱包でマイナスになりそうだったので、捨てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送料大きいですよね!コートとかかえって大変ですね!

• 4月13日
ママリ

恥ずかしながら、産前よりサイズがアップしちゃったので、一部気に入ってるものを除いて処分予定です💦
ばたばたしていてまだできてないですが。。

たくさん着ていて状態よくないので売れないかなぁと思って。。そのまま燃えるゴミに出します💦

案外、今ってみんな家にいるので通販でお洋服買う人も多いだろうから、メルカリもチェックされていそうですけどね☺️

• ママリ

ママリ

それよりも、売れた時にコンビニや郵便局に行くのが億劫ですね😱💦

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー確かに。今しなくてもって感じですね😂

• 4月13日