※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
雑談・つぶやき

今日明日と3人でお出かけ。ちょっと遠出するけど、イライラせず無事終…

今日明日と3人でお出かけ。
ちょっと遠出するけど、イライラせず無事終わるといいな笑
人が運転してるのに横に乗ってて、ずーっと携帯いじってんのムカつく、、、
運転代わったら今度は人の携帯でナビ使って、信号待ちに自分の携帯でゲームの続き。
そのくせ、後部座席に娘と乗ってるとさみしいなぁーって言う。
あーイライラー←もう行く前からイライラしてる笑

朝だって、6時に起きて7時に家出よー!って言ったら
わかったぁ。でも俺は支度するのに10分くらいしかかからないから、6時45分くらいに起きる😊って言ったから
はぁ?娘の準備を手伝おうとか思わないわけ?って言ってやった
ほんと自分のことばっかり、、、

さみしいなぁーとか言うんだったら
手伝って、少しでもあたしの負担を減らして時間作るのが普通じゃないの?って感じでいつも思う。

かまってくれないの前に、手伝えよ


ほんと最近イライラする💦


旦那に、もう好きじゃなくなったんだ😭って言われて
そんなことないよーって最近即答できなくなってる笑


コメント

ゴキジェット

分かります…😵
察することも出来ないのに口ばっかで超ムカつく!\(^o^)/

好きか嫌いかって聞かれるとそこから色々嫌だったこととか思い出して悶々としてしまうのですぐにどうのの答えは出せません笑✨

嫌なところはいくらでも言えるんだけどなーー!!!(;´д`)