※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamii
その他の疑問

産後の夜の夫婦生活について質問です。昨晩主人と仲良ししました!産後二…

産後の夜の夫婦生活について質問です。

昨晩主人と仲良ししました!産後二ヶ月ほどの時にもしたんですが、その時はめちゃくちゃ痛くて途中で断念しました‥。そして約二ヶ月後、久々にしました。
昨晩もめちゃくちゃ痛かったんですがなんとか最後まで出来ました。そして先ほどシーツをみたら血がついていました( ゚д゚)そしてパンツにも少しついています。

私は初体験の時も血は出なかったので本当にびっくりしてます!同じような方いらっしゃいますか?産婦人科は受診した方がいいのでしょうか‥?!
よろしくお願いします!

コメント

ちび

あたしも同じです😭あたしの場合、すぐに出なくなったので病院には行ってません。
出続けるようであれば受診されたほうが安心かと。
それにしても傷は治ってるはすなのに
どうして痛いんでしょうか💦
あたしなんか、旦那にキレながらやってます笑

• mamii

mamii

ご返信ありがとうございます!
    キレながら!わかります!私も同じです〜。
    今朝はもう出血していなかったので安心しました!このまま様子をみようと思います。ありがとうございました(*´꒳`*)

• 6月4日
kae3

私も産後3ヶ月で再開しましたが、しばらく挿入する時は痛かったですねー。。いつ頃か忘れましたがそのうち消えてました(^ ^)出血も私もありましたがその時だけでした、続くようなら病院に相談された方がいいかもですね✨

• mamii

mamii

ご返信ありがとうございます!やはりしばらくは痛いものなんですね!私だけなのかと不安に思いましたが安心しました!しかしこんなに痛いと次はいつになる事やら‥ (๑•ૅૄ•๑)
    しばらく様子をみようと思います〜!ありがとうございました♡(*´꒳`*)

• 6月4日