コメント
。
はい!!
長女が3ヶ月ですが妊婦です。
3人年子になります!!
ままり
はい!11週です😣‼
-
ke
ありがとうございます😊
お大事になさってください!- 4月13日
。
はい!!
長女が3ヶ月ですが妊婦です。
3人年子になります!!
ままり
はい!11週です😣‼
ke
ありがとうございます😊
お大事になさってください!
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ke
ありがとうございます😊
お若いのにすごいです‼︎今年中にご出産予定ですか?
。
11月に予定しています!!
今回できっと最後なのでマタニティーライフ楽しみます♡
出産も楽しみ!!!!
ke
元気をもらえます。ありがとうございます😊今年中に二回ご出産、、尊敬です✨
。
長女は去年に産んでるのでギリギリ今年2人じゃないんです!!
去年は次男と長女2人産んでますがwww
ke
そうなのですね‼︎でも2年で三度出産⁉️尊敬です✨
。
早く産んで早く育てて旦那との時間がほしいです!!!!