※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実家に帰省中で、片付けが苦手な両親がいて、息子が遊ぶ場所がない。外で遊べず困っています。どうしたらいいでしょうか?

実家に帰省中なのですが、物が散乱して息子が遊ぶところがないし、物を引っ張り出して危ないのですが、両親ともに片付けが苦手で片してもすぐ汚れるし、そんなの大丈夫と言って何もしてくれません
コロナだから外で遊ぶこともできないし、どうしたらいいのでしょうか、、、、、😵

コメント

なぱん

私の実家は父が綺麗好きなのに母はお片付けできません。

なので、実家に行ったら勝手に掃除機かけて片付け始めちゃいます(笑)
なんでも大丈夫じゃないんだよ!片付けしてよ。って。じゃなきゃ来れないじゃん。ってブツブツ言いながら(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうですよね
    ずっと付きっきりで子供を見ているので家事とかなんもできなくて困ってます😂片付けする時とかお子さんどうされてますか?

• 4月12日
  • なぱん

なぱん

おやつ食べさせてるうちにとか、旦那に見てもらってたりですかね😅
    私もお片付けできないですが、子どもに危険のないようにしてます😅

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるはどですね😂
    もうぱぱっとやっちゃうしかない感じですよね

• 4月13日

なんで帰省してるんですか❓
勝手に触っていいなら片付けちゃいますけど、色々言われるなら片付けないなら来ないって言いますかね☺️
それでも、言われたら帰ります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が住み込み研修のため帰省してます😂
    そうですね

• 4月13日
めーさん

うちもよくいわれます🤣
母と祖母がよくむすこからいろんなものを取り上げてます🤣家をでて嫁にいったので、片付けはしません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと困りますよね😂😂😂

• 4月13日