※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッ!
子育て・グッズ

誕生日プレゼントに三輪車を買ってもらう予定です。後ろに大人が押して歩ける手押し棒があるといいなと思っています。取り外しはできないけれど、長く使えると思いますか?

誕生日プレゼントに三輪車買ってもらう予定です。

これはどう思いますか?
特にこだわりはないのですが後ろに大人が押して
歩ける手押し棒があるといいなと思っていました。

取り外しは出来ず、
できるのがいいかなとも思っていますが
これは長く使えると思いますか??

コメント

ママり

足置きと落ちないようにガード?お腹のとこに支えがあったほうが使い勝手いいかなと思います。
娘一歳8ヶ月ですが、ペダルには足届かず足置きに、置いてお散歩していますよ。

  • ママり

    ママり

    同じものではありませんが、このような形です。
    お下がりだったので、大満足ですが、自分で買うなら日よけついてたらもっと良かったと思います!

    • 4月12日
  • リッ!

    リッ!

    コメントありがとうございます。たしかにその辺考えたこと無かったです!!
    これから暑くなりますし日よけあったほうがいいですよね!参考になりました✨

    • 4月12日
deleted user

買ってもらう時にしっかりと自分で座って落ちない、自分でこげそうな感じでしたらこちらのものでもいいかなと思います‼
私が持ってるのはまだ娘も月例が低いので、足置きと座ったときに落ちないガードがついているものにしています。
なので落ちることはないですし足もしっかり足置きに置いて安心して乗れてます。
大きくなったら、落ちないガードと押す棒は取り外し可能で足置きはしまえるようになってるので長く使えます(^-^)
あと折り畳みなので車にものせれます😊

3-613&7-113

腹部にベルトみたいなの付いてる方が、落下防止になると思います。ただ、自力で乗り降りする時に邪魔になりますが…💦
あと、日焼けはしちゃうと漕いでる姿が見えないと思ったので敢えてないの選びました。何かあった時に気付くの遅れると思ったからです。