※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんさん
子育て・グッズ

赤ちゃん用のベビーベッドは必要でしょうか?嫉妬深い上の子に柵のあるベッドを検討中です。購入かレンタルか、経験者の意見を教えてください。

上のお子様がやんちゃ坊主のお母様、教えて下さい!
下の子に、ベビーベッド必要でしたか??

うちの子は嫉妬深いので、赤ちゃん産まれたら、嫌がらせしそうで(笑)
柵のあるベビーベッド検討中です💡
必要、不要、
あってよかったという方は、購入かレンタルかも教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

ないと走り回るし抱っこしようとするしで必要だなとは感じました。
ただ、登って跳ねて飛び降りる😅
逆に危ないので上の子がベビーベッドに登れないような対策が必要です💦
うちは知り合いから借りました😊

とも

やんちゃ坊主ではないんですがやんちゃな娘がいます😂
絶対あった方がいいです😂購入しました!

うちゃ

買いました。
あってよかったです!!

みーこ1001

踏まれたりしそうだったのでベビーベッド買いました!
プレイヤーにもなる安いやつです!
自分の目が届かないときに何されるか分からないので買っててよかったです☺️
ソファに転がしてたら隣で気にせずジャンプとかしちゃうので😱

deleted user

踏んだり蹴ったりでした😭
急遽ダスキンでレンタルしました😊

ふーこ

うちもそれを考えて買いましたが、あれこれ考えてなんとかベッドに登って寝ている下の子のところへ…
まあ、布団までは到達出来んだろうと思ってたら一緒に寝てましたよ🤣
結果的に下の子もベッド嫌がるし、上の子はよじ登って行っちゃうし物置となりました😅

よんさん

皆様回答していただきありがとうございました❗
やんちゃ兄姉はうちだけではないと!!感じることもできました(笑)

ベビーベッドは必要の方向で話し合います!!