※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活7周期目。排卵検査薬購入。基礎体温や生理不順でストレス。友人多く2人目報告。授かりたい。

妊活初めて7周期目
排卵検査薬買いました😭😭

今まで基礎体温はストレスになり下痢と生理不順
生理周期も28日で安定しているのでアプリの
予測だけに頼ってましたがダメで( ; ; )

娘と同級生のお友達で2人目報告が7人も。

一人目がすんなりだったので、なかなか😞
確かに1人目の時は結婚したてで
仲良しの回数も今までとは違ったしな😫

3学年差までもう時間がないけど、、、
考えすぎずできますように🥺

検査薬ですぐ授かれた方いますか?😫

コメント

下僕

妊活始めて6周期目に授かり、その内排卵検査薬を使ったのは2周期目からでした。
わたしも25日周期でアプリだとダメでした。
排卵検査薬は使うほど自分の排卵期のデータが集まるので、タイミング取りやすかったです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます( ; ; )
    やはり目に見える検査薬が1番確実ですよね!
    明日から使う日数?で排卵日予定日が15日なので、やってみます🥺
    ちなみに、いつの尿で検査しましたか?
    朝一ダメだとか、朝一がいいとか言う意見があって、、、

• 4月12日
  • 下僕

下僕

ちなみに基礎体温はわたしもやってませんでした。子供が起きてしまうのが苦痛な上に精神的に振り回されるので💦💦
    わたしは朝イチでした。一番正確でほぼ同じ時間に結果が取れるからです。いつもは真っ白で乾くと濃くなるので見返すと常に線は出てる状態ですが、目に見えてごく薄でも線が早く出るようになってから朝イチ、夕方と測って濃い→薄いになるまでは二回していました😃薄い線になったら、一回に戻して、その月は終わりです。時間は揃えるようにしたほうが正確です。

• 4月13日
前向きに🎵

排卵検査薬ですぐに授かれるとは限りませんが、少なくとも確率はかなりアップしますよ。
何しろアプリの予測や基礎体温は当てにならないですから。
特にアプリの予測は一週間もズレていた人がいるくらいです。

排卵検査薬は生理予定日の17日前から毎日同じ時間にやってくださいね。
これで強陽性が出た日が排卵の1日前ですが、最もいいタイミングは排卵の2日前です。
いつも伸びおりは出ますか?
もし伸びおりがあるようでしたら、ちょうどその日が2日前です。
できればその日から3日間は毎日仲良ししてみてください。

• ママリ

ママリ

基礎体温は2ヶ月で体調不良になったのでやめて、やっと検査薬です😫
    そんなにずれてる人もいるんですね!
    大体3日前から伸びおりになってきます!明日がちょうど17日前なのでドキドキします!
    火、水あたりで仲良し頑張ってみます!

• 4月12日
  • 前向きに🎵

前向きに🎵

頑張ってください!
    うまくいきますように♪

• 4月12日