※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
妊娠・出産

妊娠初期で子宮が痛む症状があり、心配。明日は休みで病院に行けず、子宮外妊娠の可能性も心配。来週の受診まで安静にしています。

妊娠が分かったばかりで、まだ受診前です。(4w〜5w位)
時々生理痛のような、子宮がぎゅーっとなるような痛みがあり
30分くらい横になって安静になっていれば引くんですが、
同じような方いませんか😂出血はありません
来週病院へ行く予定ですが、明日は日曜日で休みなので
心配で質問させて頂きました🙇‍♀️
子宮外妊娠だったらと思うと心配で仕方ないです、、、

コメント

とまと

わたしもです😭
この間の火曜に受診したら
まだ胎嚢かなぁ、程度ぐらいしかわからずでまた2週間後病院です😰

なんだか生理痛みたいな痛みがあるので不安で仕方ないです😭😭

信濃川ゴリミ

私もそのくらいの時子宮がきゅーって痛くなることよくありました!心配で病院に行く度に子宮が大きくなってく時の痛みだから大丈夫って言われてました!安定期入るくらいにはなくなってました☺️

ぺん

ありましたありました!!
え?これ生理くる?っていう痛み。
薬飲みたいくらい日もありました。
ホルモンの関係と子宮が大きくなる痛みだそうです。
いま12wですがたまに続いてますよ☺️
出血なければ大丈夫です‼️
ご安心ください♥️