※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオ
家族・旦那

休みの日くらい風呂いれろ!寝かしつけろ!ゴロゴロしたいってこっちがゴ…

休みの日くらい風呂いれろ!寝かしつけろ!ゴロゴロしたいってこっちがゴロゴロしたいわ!

すいません。今日旦那への不満が一気にたまり、ここではかせてもらいました。。
ほんと育児は女がする。仕事してる方が疲れてるって日本の男の考えなくしてほしい。きちんと楽しく率先して育児してる旦那さんうらやましい

コメント

仕事なんて始まりがあって終わりがあって休憩があって休みもあって
めちゃくちゃ楽だろww

育児の休みはいつ?休憩は?
子ども寝てる間に家事やらなきゃなんだから寝てる時は休憩にならないよ?
私の休みは何年後になるのかな?
って問い詰めてやりたいですね😒

• レオ

レオ

ほんと問い詰めてやりたい!今まで相手を思いやって仕事で疲れてるから仕方ないか~て思ってましたが、突然スイッチ切れました!育児休業中をただの休みと勘違いするな~!て叫びたい

• 4月12日
かなん

うちは仕事してても同じ感じなのでお手上げです。
私だって土日は昼まで寝てたいです。昼寝もしたい。できないですけど。
どうしたらいいんですかね…

• レオ

レオ

共働きでもなんですね😰
    日本の風潮ですよね。。遊びには夜中まで行くくせに、なにもない土日の休みまで疲れてるから寝るとか意味がわかりません。文句ばかり言いたくないけど、貯めてきた分爆発しそうです。2人の子供なのに、なぜ女ばかり面倒見るのが当たり前?妻が病気になって入院したらどうするんだろって思います。

• 4月12日
みゆき

いつもお疲れ様です。
母親は10ヶ月お腹で育てて、産まれた日からまた育児が始まる。
休む時間なんて全く無いですよね。
なぜ男の人って育児=母親みたいな考え方が強い人が多いのか不思議です。
正直、仕事してるのと変わらないくらい毎日クタクタになりますよね😢

うちの主人も始めは本当に非協力的でした。
なので全てして欲しいことを喧嘩もしながら伝えました。
たまに数時間子供を見てもらってこんなに大変なんだっていうのを実感してもらったりしてしつこいくらい伝えまくりました。

今は子育ての大変さがわかるようになったのか本当によく手伝ってくれるようになりました。

でもゴロゴロしたい!とか言われたら腹が立ちますよね!

はち

仕事はお給料出るけど
こっちは無賃で休憩もなく24時間365日働いてんだぞ!って言いたいですよね

はじめてのママリ🔰

うちの旦那、明け方の4時から、
ぶっ通しで夜の20時まで寝てました、、
起きてきて一言目が「お腹すいた、ご飯食べる」
です、、
殺意芽生えます…

育メンはどこに生息しているのか教えてほしいです😅

子供可愛くないんかなぁ?