※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

お産の前兆に関する症状で気になることがあります。出産を待ちましょう。

正産期に入りました!
本日健診で、指がしっかり入るまで子宮口は開いてないのでゆっくりお産を待ちましょうと言われました🤰
今日夕飯の支度をしているといつもよりお腹の張りが気になり、間隔をはかってましたが定まらず前駆か気にしすぎか🤔

・お腹が下がって胃のあたりがすいたように思う
・健診後から胸がちくちく痛い(授乳していたときのような)
・足の付け根が痛い
・骨盤辺りでゴニョゴニョと胎動を感じる
・最近くしゃみなどをすると尿漏れする
・昨日今日で便が出るようになった

と、気付くだけで気になることです!
みなさんの出産の前兆はどうでしたか??🤔

コメント

deleted user

恥骨がとにかく激痛でした💦

はじめてのママリ🔰

子宮?あたりがツーンとする感覚がありました!!

ふらぼん

腰が痛くなりました。
広がってるみたいな痛み😂
次の日陣痛が来ました。

さくら

やっぱり腰が痛くなったり、下っ腹あたりが痛みますよね!
今日夕方から胃痛というか、お腹が下に引っ張られてる感覚というか痛いです😅
二人目なので早くでてきてほしいですが、気長に待ちます😄