※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
サプリ・健康

急なんですが、今日は外に散歩行きましたその後あたりから頭が痛くなり…

すみません!
急なんですが、
今日は外に散歩行きました
その後あたりから頭が痛くなりました。
目も少し痒くなり喉もイガイガするような感じです。
その前には呼吸するのも痛いし
体がだるいのもありました。
それはストレスでしょうか?
それとも花粉症でしょうか?
今の時期だとコロナだったら怖くて
しょうがないです。

コメント

レモン

コロナだと37.5度以上の熱が4日以上、結膜炎とか、味覚や嗅覚の異常が出るとか言われてますよね。相談窓口もあるはずなのでお住まいの自治体のホームページを見て相談するのはどうですか?
ちなみに私は関東住みですが、スギ花粉はもう終わってきた気がしています。花粉ならこれからはイネ科とかですかね。お大事にしてください。

nammy

花粉症の症状にかんじますが、その前の呼吸が痛いや体がだるいは気になりますね。
私は、窓あけてるだけで目がかゆくて、喉もイガイガするので、花粉症の薬飲んでます。まだ、花粉たくさん飛んでます。

ままり

そんなに早く症状が出るのかなと思いました。
多分、花粉かなと思いますがこの時期なので、わからないですよね💦
私もコロナに敏感で、すぐ咳が出たら、コロナ?!ってビビってます😂