※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃんやき
ファッション・コスメ

今のところ完母で、専業主婦の方にお聞きしたいです!おうちでどのような…

今のところ完母で、専業主婦の方にお聞きしたいです!!!

おうちでどのような格好で過ごしてますか?

お恥ずかしいのですが、完母のわたしは1日中授乳パジャマで過ごしています…掃除など汚れそうな時は汚れてもよい服に着替えますが基本は授乳パジャマです…さらに髪の毛も寝起きのまま…

自分の姿を文章にすると、女らしさのかけらもないのがわかりますね 笑

旦那に飽きられたくない&浮気されたくないので、みなさんは1日どのような格好で過ごしているのか教えてください‼

コメント

ぽろろ

極力朝起きたらシャキッと顔を洗って化粧します!
そして着替える!笑
って言っても普通にジーンズとTシャツとかでしたけどね😂笑

• ちゃんちゃんやき

ちゃんちゃんやき

それ、私の理想です( •̀ω•́ )✧
    それが出来ないです。見習わないとなぁ~
    着替えた後の授乳はどうしてるんですか?

• 6月3日
  • ぽろろ

ぽろろ

下にカップ付きのキャミを着て、その上にTシャツとかなので、こう、ガッ!!!とまくってあげてますよ!笑

• 6月3日
  • ちゃんちゃんやき

ちゃんちゃんやき

カップ付きのキャミ!!!いいですね(`・ω・´)bそれをガッと 笑   勉強になります 笑

• 6月4日
  • ぽろろ

ぽろろ

思い切ってガッ!!!です!笑
    私も化粧とかめんどくさいんですが、しないと女がどんどん下がりそうで怖かったので、するようにしました😂笑

• 6月4日

私も同じ格好ですよ! 何処にも行かないのに服着るのもって思ってしまって😓

• ちゃんちゃんやき

ちゃんちゃんやき

まさかのお仲間が…♡ほんとその通りです 笑
    着替えて→よだれで汚れて→洗濯物が増えるの繰り返しが恐怖で…

• 6月3日
のー

私も一緒ですよー( * ˊᵕˋ )
ボサボサすっぴんパジャマコースです(笑)
私も旦那に飽きられたくはないです(笑)
でも化粧するひまはないです(笑)
だから旦那がお休みやったり
お出かけするときは
とびっきりお洒落して可愛くするようにしてます( * ˊᵕˋ )
普段は仕方ないのかな?と思うし
お出かけのときはちゃんとしているのでギャップや!って勝手に解釈してます(笑)

• ちゃんちゃんやき

ちゃんちゃんやき

のーさんの考え、賛成です 笑
    ギャップ作戦、わたしも使ってます笑
    でもうちは…その作戦がうまくいっているかは置いといて…って感じですが笑

仲間がいると嬉しいです‼ボサボサすっぴんパジャマコースに拍車がかかります笑

• 6月3日
  • のー

のー

むしろ私眉毛もボーボーですからね( `・ㅂ・)
    眉毛ボサボサ流行ってるし
    いっか♥︎∗*゚と思ってます(笑)

• 6月3日
  • ちゃんちゃんやき

ちゃんちゃんやき

その流行の乗っかり方、好きです笑 

• 6月4日
きなこもち

出掛ける予定がない日は一日中部屋着です!完母ですがまくり上げて授乳もできるので暑い日はTシャツ、寒い日はパーカーで下はジャージとか適当です(笑)ちなみにスッピンです。
でも家にこもってるのも暇なので一日中部屋着の日は4日に1回くらいで後は洋服着てバッチリ化粧もします٩( ᐛ )
旦那に飽きられないようにする為にもって思ってはいます!

• ちゃんちゃんやき

ちゃんちゃんやき

お仲間ですね\(°∀° )/

でもちゃんと意識して洋服着て化粧してるんですね!!!尊敬です‼

• 6月3日
kuroneco

私も同じです(笑)
私の場合外出る時は
化粧するようにしてますが
旦那さんは朝家出るのが早くて
帰宅が遅いので
旦那さんが行く頃もスッピン部屋着やし
帰って来る頃も
私はお風呂入ってスッピン部屋着です(笑)

• ちゃんちゃんやき

ちゃんちゃんやき

その日化粧したら着替えても結果、すっぴんパジャマパターンありますよね笑
    めっちゃわかります笑

• 6月3日
  • kuroneco

kuroneco

だから子供が寝て2人の時間ができたときに
    旦那さんにくっついて甘えてみたりします(笑)

• 6月4日
。. o(≧▽≦)o .。

朝、旦那を送り出した後、着替えと化粧をします!
ほとんどジーンズにTシャツ、スニーカーです。髪は一つにくくるだけ。毎日朝、夕2時間づつぐらい公園に通ってるので、どーでもいい服ばっかりです。今日も砂まみれになりました。。。
旦那が帰ってくる頃には、もうすでに子どもとお風呂に入った後なので、旦那が見てる私はだいたいスッピン、パジャマです^^;

• ちゃんちゃんやき

ちゃんちゃんやき

ジーンズにTシャツ.スニーカーって、ママらしくてカッコいいから私は好きです\(°∀° )/さらっと着こなせてるママってカッコいいです‼

でも、旦那は見てないという切ないですよね(¯∇¯٥)

• 6月3日
ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

タンクトップにパジャマのズボン…です(笑)

メイクした方がいいのかな〜って考えるけど、子供が触ったりするしって考えるとなかなかメイク出来ないですよね(´;ω;`)

• ちゃんちゃんやき

ちゃんちゃんやき

わかります!!!子どもがファンデーションぬってる顔をペタペタ触る→その手をなめるっていう流れを考えたらしなくてもいっかという結論がでるんですよね(´ー∀ー`)
    結果、何がいいんでしょうか 笑

• 6月4日
  • ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

今ところ肌のケアしたり、産後ダイエット頑張ってるくらいですかね〜(笑)
    でも服装が微妙過ぎて、その頑張りすらかき消される(笑)( ˙-˙ )

1歳くらいになったらメイクも毎日して綺麗なママで居たいなぁ(願望)

• 6月4日
ha23

私は家から出ない限り永遠寝て起きた状態ですw

近場に買い物行くときは流石に着替えますパジャマよりましな服にw

家は逆に私が結婚するまで毎日おしゃれしなきゃいけない職種だったので見飽きてた見たいでたまに化粧しておしゃれした方がギャップ萌~とかいって旦那が喜びますw

• ちゃんちゃんやき

ちゃんちゃんやき

たまにって言うのがいいんですね(๑´`๑)♡反応してくれる旦那さんがいると、頑張りがいがありますね( •̀ω•́ )✧

• 6月4日
あたろう

それ私も最近考えてました!(笑)

私は赤ちゃんのその日のぐずり様によって変わります🙄🙄
朝時間があって、よしこれは今日いい感じに寝てくれそう!って思ったら顔洗ってお洋服きて化粧もします😁👏

できない時は髪の毛もお団子とかにしちゃってすっぴんパジャマです(笑)
私もそれもギャップだも思うようにしてます(笑)あとはすっぴんパジャマの日は
今日大変だったんだねって旦那さんも気づいてくれます(笑)

あとは、この前いきなり義母がピンポーンって着たんです!
その日すっぴんパジャマお団子スタイルだったので慌てて着替えました😭
郵便とかもくるしその時のためにお洋服ぐらいは毎日着ておこうと思いました(笑)

ちなみにパジャマじゃない時も母乳は服まくりあげてとりあえず乳首だしてあげてる感じです(笑)

• あたろう

あたろう

あと、やっぱり綺麗にしてた日の方が仲良し誘われる率高いです!確実に!(笑)

• 6月4日
  • ちゃんちゃんやき

ちゃんちゃんやき

私はこういう悩みを友達とか自分を知ってる人には言いにくいので、同じように考えてる方がいると嬉しいです\(°∀° )/

旦那さんがちゃんと気付いてくれるなんてステキですね‼

急な来客はきついですよね(¯―¯٥)やっぱりちゃんと身なりを整えなきゃダメですね…

私服の時、授乳がうまく出来ないんですよ。でも思いきり乳首を出すの大事ですね笑

その情報、ありがたいです!!!笑  身なりとダイエットは必須ですね笑

• 6月4日