Amazonで不可解な出来事が起こり、出品者から悪いレビューを削除してほしいとの連絡がありました。他の人も同様の問題を抱えているようです。どうすれば良いでしょうか?
昼間別の質問をさせて頂いております。
Amazonで注文した商品が何度も届くという不可解な出来事が起こっております。
それでAmazonに連絡したら、出品者に連絡をとってくれ、注意してくれました。
そしたら出品者から
貴方の悪いレビューが削除されることを願ってます。
と連絡がきました。
実は1度目の時に梱包方法もずさんで、汚く、着払いだし、不快な思いをしたので、出品者のレビューに悪いレビューをしてしまいました。
どうしたらいいでしょうか?
悪いレビューしてるのはわたしだけではないんですが💦
- miyuvu(3歳10ヶ月, 6歳)
きこ
消費者センターに電話してみるのはどうでしょう、解決しないかもしれませんが……同様の案件があるかもしれません
はじめてのママリ
ただ単に
悪いレビュー消して欲しいから
送ってきてるんじゃないですか?
他の悪いレビューの人にも送られてるかもしれません
はじめてのママリ
商品代金はとられてないんですよね?(汗)
もし引き落とされてでもしたら、詐欺です。
そうでなく、ただ送りつけてくるとしても…何をつけられたマスクかわからないから怖いですよね(-_-;)
レビューにつけくわえて、「このあとレビューを書き直すようにとの事で、無料で○枚マスクプレゼントしてもらいました」と投稿しちゃうとか(笑)
みんなどんどん真似するでしょうねー!
コメント