※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
子育て・グッズ

自分の指を噛んでいます(><)力強くではなく、甘噛みみたいな感じです…

自分の指を噛んでいます(><)

力強くではなく、
甘噛みみたいな感じです。

歯の跡はついてないし、
痛そうでもないんですが。

でも自分の指を噛んでしまう
行為が気になります。

よく袖も噛んでいます、、

口の中を見ると
生えてきそうな歯もないのですが(><)

なんで噛んでしまうのでしょうか、、

怒った時とかじゃなくて、
遊び感覚?でしてる気がします

コメント

たか

娘も一時期噛んだり、指舐めたりしてました!!
同じように歯が生えるの?と思いましたがみえず、、でも、それからしばらくして奥歯が生えてきましたよ!!
もう少し様子見てもいいと思います!