※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
妊娠・出産

妊娠22Wで増えたオリモノが黄色いです。妊娠時に増えることは普通ですか?

妊娠22Wです。
最近になってオリモノがすごい増えました、、
また鏡で見たら白いんですけどテッシュで拭くと、
薄い黄色い色です。
おりものシートは黄色です。
妊娠するとオリモノは増えるといいますがこれは普通ですか?

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

私もおりもの黄色かったですよー!おりもの検査引っかかったことないです😊

• ゆきだるま

ゆきだるま

そーなんですね、オリモノの検査あるんですね、産婦人科行ってみます!!!

• 4月11日
まりまり

私も同じだったので、お医者さんに言ったら妊娠したらおりもの増えるよ〜って言われただけだったんですが、検査したらカンジダでした😭
同じく鏡では白く、おりものシートが黄色かったのですが
私の場合は痒みがありました...

• ゆきだるま

ゆきだるま

この間まですこーじだけ痒かったんですけど痒みが3日前くいからなくなりました。オリモノは粉チーズみたいな感じでしたか?それとも液体が多い感じでした?

• 4月11日
  • まりまり

まりまり

膣の中では、液体だったんですがおりものシートについているのは、粉チーズみたいなかんじでした!
    でも私は最初から最後まで痒みあったので、、、そこはゆきだるまさんと異なりますね🤕

• 4月11日