※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

彼氏が浮気を疑っても証拠を示し、付き合ってくれる理由がわからない。疑われ続けると普通は嫌がるはずなのに、なぜだと思いますか?

いつも、彼氏の浮気を疑ってしまいます
疑っても怒ることはせずに証拠の写真を見せてくれたりラインを見せてくれます
そこまでしても付き合ってくれる彼氏はすごいと思うしなんで嫌いにならないのか不思議です
なぜだと思いますか?
普通は疑われ続けると嫌いになりますね??

コメント

ひよっこ

好きなうちは
耐えれるもんです!

  • ゆり

    ゆり

    疑われてもですか?

    • 4月11日
  • ひよっこ

    ひよっこ


    私も今の旦那のこと
    2年間ずーっと疑ってました!
    過去からのトラウマで😶
    ずっと怒らず優しくしてくれてましたよ!
    でも
    8年たった今、その時の話をしたら
    「我慢してたけど、正直しんどかったよ(笑) 好きだったから耐えれたけど(笑)」
    って言われました🙄🙄

    • 4月11日
  • ゆり

    ゆり

    そうなんですね
    今は疑わないですか?

    • 4月11日
  • ひよっこ

    ひよっこ


    全く疑わないです(笑)
    浮気の心配とかはなくなったけど
    事故とか、そういう系の心配に変わりました😅😅

    • 4月11日
  • ゆり

    ゆり

    そうなんですね
    彼氏も証拠を見せてくれましたか?

    • 4月11日
  • ひよっこ

    ひよっこ


    見せてくれてましたよー
    何もないのに疑ってました😂

    何か彼氏さんに疑わしいことがあるんですか?

    • 4月11日
ほたる

みんながみんなそうとは限らず、ちゃんと俺のことを考えてるんだなって逆に相手も思うんだと思います。なんというか、相手もかんなさんと同じタイプかもしれません

  • ゆり

    ゆり

    心配してるってことですか?

    • 4月11日
  • ほたる

    ほたる

    そうです、中にはかんなさん1筋という人もいると思います
    そういう人からすると自分は大事にされてるんだなと思い嬉しく、表面上は出さないけど、疑っても怒らないと思いますよ

    • 4月11日