※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

別居中の旦那が急にSNS(Twitter)のプロフィール写真(車)を消して、プロ…

別居中の旦那が急にSNS(Twitter)の
プロフィール写真(車)を消して、
プロフィールに書いてあった車の名前とか
自己紹介とか全て消されてました笑

個人が特定できるような事が全て
消されていて、アカウントも鍵がついて、
また何かしでかしたのでは?と
思っております笑

ちなみに互いにフォローはそのままで、
思い当たる可能性としては
以前浮気した時に浮気相手がわたしの
TwitterのDMを送ってきたことがあったので
そうなりそうだから自分のアカウントだと
バレないようにしたのかな?とか思います笑

みなさんなんでだと思いますか?笑

コメント

mama

まあ、なにかあるんでしょうね〜🙄あやしい!
とっつかまえて白状させては?