※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

排卵検査薬と病院での排卵確認を併用している方へ質問です。排卵検査薬の反応と病院での結果は一致しましたか?どの排卵検査薬を使用しているか教えていただけますか?着床障害の検査を受け、4回目の移植を考えている状況で、タイミングを取る方法について悩んでいます。

病院での排卵確認とと、排卵検査薬での反応を併用されていた方にお聞きしたいです🙇‍♀️💦

排卵検査薬の反応は病院での排卵確認と合っていましたか?
どの排卵検査薬を使っていたのかも、教えて頂けると助かります💦

顕微受精で3回移植してもダメなので、不育症と着床障害の検査をしてから4回目の移植をしようと思っています。

その間も取れるときはタイミングは取ろうと思っていますが、卵胞チェックへ行こうか排卵検査薬にしようか迷っています😞

今のクリニックの先生からは男性不妊なので自然妊娠は無理と言われており、タイミング法をしたいと言いづらくて。。。
これまで排卵検査薬を使っていても一度も妊娠した事が無いので、通った方が良いとは思うのですが😢

コメント

はじめてのママリ🔰

あってましたよ^ ^
そろそろ排卵だねと言われて
排卵痛を感じて3日後チェックしたら排卵されてました!

• ゆきち

ゆきち

ありがとうございます😊
    排卵検査薬でタイミング取ってみようと思います💦

• 4月11日