※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンザレス
雑談・つぶやき

ドゥテルテ大統領凄いなあ🥺日本のトップとは大違い😞💧北海道や大阪とかの…

ドゥテルテ大統領凄いなあ🥺
日本のトップとは大違い😞💧
北海道や大阪とかの知事やドゥテルテ大統領とか見習って欲しいわ…😞

コメント

3人のシングルまま

凄いけど過激ですよねドゥテルテ大統領😂コロナに対するデモは逮捕、射殺で本当に射殺するなんて、、(笑)

• ゴンザレス

ゴンザレス

そうなんですよね😂 そこはやり過ぎ感が否めないんですけど、彼に代わってから治安良くなって行っている所も多いそうなのは確かなので、評価できる部分もあるのかなって😂 射殺はやり過ぎですが、コロナで何千人何万人って亡くなるのを防ぐのにはある意味めちゃくちゃ効果あるでしょうけどね💧

• 4月11日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

まぁ私はそんな過激さが好きなんですけどね😂笑 ほんとドゥテルテ大統領のおかげで治安良くなりました、、、母国ながら帰るの怖かったので😂笑

• 4月11日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

逆に潔いって言うか、やる事スパーン!ってやってくれてる感じがして私も割と好きです😂 フィリピンご出身なんですね😍💓 治安悪いと確かに怖いですよね💦 子供連れていると特に😱 行ったことはないですが、美人な方が多いイメージです🥰

• 4月11日