※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんこ
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーの購入先を知りたいです。

ラズベリーリーフティーってどこで買いましたか?\(^o^)/

コメント

goldwhite1

私は楽天で購入しましたよ♪

(*´ω`*)

私も楽天で買いました^ - ^
ここの飲んでます!

かんこ

ありがとうございます!
探してみます♡

ゆきなこ

赤ちゃん本舗で買いましたよ♡

かんこ

赤ちゃん本舗売ってるんですね!!でも、うちは近くに西松屋しかないです…( ; ; )
ありがとうございます♡

かんこ

わざわざ写真までありがとうございます♡
すごい!時期によってこんなにあるんですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
探してみます!
ありがとうございます♡

(*´ω`*)

組み合わせでの販売もありました☻私は母乳のお試しのセットを選んで、出産したら飲んでみようと思ってます☻
すぐに届きましたよ!

かんこ

そうなんですね!☺︎
ラズベリーリーフは飲みやすいですか??毎日飲まれてますか??

肉まんあーちゃん

私はAmazonで購入しました♪
近くのお店では売っていなかったので、、
香りが良くて癒されますo(^▽^)o

(*´ω`*)

普通に飲めました!はちみつ入れて飲む方もいらっしゃるようです^o^✨
私は2日に一回くらいで飲んでます。ついついいつも飲んでるルイボスティー飲んだりしてしまい💦来月からは毎日飲む予定です^ ^

かんこ

香りがいいんですか♡
癒され効果ありそうで楽しみになってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます♡

かんこ

なるほど!
毎日飲んだほうがいいとかそうゆうことではないんですね!飲める時に飲むのでもいいなら試そうかなと思います(^O^)

(*´ω`*)

私は初めて飲んだ時に張りがその日多かった気がして、効果ありすぎかな?と思って毎日は辞めました^_^
その日の体調などにあわせて良いと思います☻✨

かんこ

わかりました♡
本当色々教えて頂きありがとうございます♡

私は、西松屋で買いましたよ!
後期に入ってからは、ずっと飲んでいました( ´ ▽ ` )ノ

ととろじじ

私もひとみーんさんと同じamomaのラズベリーリーフティー飲んでました(*^^*)
切迫気味だったので37週入ってから毎日飲んでました♫

出産後母乳がよくつまるのでここのミルクスルーブレンドを毎日呑んでます!

はなこ🌸

カルディで買って昨日から飲んでいます‼︎

25歳ママ♡

私も最近楽天で頼んだのが届きました(*゚v゚*)
ひとみーんさんと同じで、
アモーマにしました!

かんこ

西松屋にもあるんですか!!
行く機会あったら見てみます♡ありがとうございます♡

かんこ

毎日飲んでるんですね(^O^)
味が合えば安産効果期待したいので毎日飲みたいです!
ミルクスルーブレンドも効き目ありましたか??

かんこ

カルディ売ってそうですね(^O^)色々試してみたいです!ありがとうございます♡

かんこ

アモーマは有名なんですね\(^o^)/いつから飲む予定ですか?????
37週からですかー?○

25歳ママ♡

37wから飲もうかなーとか
思いましたが、なんだか、
飲んだら出産が間近に感じて
飲むの勇気が、、(*゚v゚*)
(そんなすぐ陣痛くるはずないですがw)

とりあえず4月に出産したいので、4/1から飲み始める予定です。
1日2パックて書いてますが、
最初からそんな飲んで大丈夫かな。。心配です。最初は1パックにしてみようかと。

かんこ

やぱり正期産入ってからの方がいいですよね!わたしもそんなはずないのにすぐ来そうでためらいはあります…笑
それなら私も、1日1パックからにするつもりです!2パックは怖いのでしません!!_| ̄|○

25歳ママ♡

ですよね。なんだかアモーマのレビューもよくて、効果ありそうな気がして、逆に怖いですよね?
でも促進剤とかうつと陣痛痛いってきくし、予定日大幅に過ぎても不安なんで、アモーマ買いました。1パックからお互い様子みましょう笑
てか買う商品決まりましたか?(・∀・)

かんこ

促進剤てそんな痛いんですか!?(´・_・`)それは避けたいですね…
確かに評判良さげですし、ネットで買えるのが嬉しいのでアモーマ試してみようと思います♡
もちろん1パックからします笑
色々教えて頂きありがとうございます♡

25歳ママ♡

なんか痛いって聞きますよ。
普通分娩での陣痛も痛いやろうとに更に痛いとか耐えきれなさそう(;゚д゚)人それぞれやとはおもいますが(・∀・)

お!アモーマですか♡
お互い安産なりますよーに
願って飲みましょう。

ととろじじ

味は飲みやすかったと思いますヾ(*´▽`*)ノ
効果あったのか初産で3時間半で産まれてきてくれました♫

ミルクスルーブレンドも効果あるかなー?
出産後1.2ヶ月はよく詰まってましたが最近は食べたいもの食べてもつまらなくなりました♫