※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が終わりかけが長く続いて不安です。妊娠の可能性や他の病気か気になります。時々出血もあります。

生理がきたのに妊娠してることはありますか?
生理がいつも通りきて、終わりかけが長く続いています。
妊娠なのかまた違う別の病気なのか不安です。
時々出血することもあります。

コメント

ふうちゃん

生理がきたのに妊娠はしません。
ですが、仮に子宮外妊娠だった場合など不正出血もあるので、
止まらないようであれば病院行くことをオススメします👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    様子を見て病院に行くようにします。

• 4月11日

生理ではなく着床出血の場合もありますよね。着床の場合は、妊娠が判明してから生理じゃなく着床出血だったんだーってわかります。生理、不正出血、着床出血と量や期間だけではわからないので病院へ行くことを、おすすめします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。
    量や期間はいつもと変わらなかったので違うかなと勝手に思っていたのですが、病院に行くことが一番でしょうかね。
    ありがとうございます!

• 4月11日

退会ユーザー

私が着床出血を経験した時は、その出血の時には気付かなかったのですが妊娠判明してから、あれが着床出血だったんだ〜って感じでわかりました(*^^*)
    私の友達ですが、生理が終わって数日後にダラダラとまた始まってを3ヶ月くらい繰り返しで病院に行くと子宮筋腫が出来ていたようです。今はコロナとかもありますし、不安が沢山かもしれませんがお大事にしてくださいね。

• 4月11日