※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M★
家族・旦那

旦那さんに主婦のことを暇そうだねと言われたらどうしますか?

旦那さんに主婦のことを暇そうだねと言われたら
どうしますか?

コメント

チューリップ

じゃあやってみたら?と言います😡

• M★

M★

ですよね!
    旦那ばっかり朝から働いて疲れてますみたいな感じをしてきて、だったら主婦は土日も休みなくやってますよね😤😤

• 4月11日
  • チューリップ

チューリップ

本当にそう思います(>_<)こっちなんて24時間気を緩めることができず、フル活動ですよね。私は子ども1人でもいっぱいいっぱいです。ももさんお子さんたくさんいらっしゃるのですごいです尊敬します😭✨

• 4月11日
  • M★

M★

旦那も疲れてるのは分かるんですが、それでも家で休めるし、でも主婦は昼間も夜も関係なく働いて家族のためにと色々やってるのに暇そうだねって主婦に1番言っちゃいかん言葉ですよね😤😤
    そんなことないですよ(笑)
    もう3人目とかになると適当です(笑)

• 4月11日
  • チューリップ

チューリップ

仕事があっても帰ってきたら思いっきり休めるからいいですよね。本当にその言葉はダメなやつです。私がそう言われたら1人で外出しちゃいそうです!息子が心配なのでしませんが🙃
    いや、すごいです!あんまり無理せず、お互い頑張りましょうね😭💓

• 4月11日
  • M★

M★

ほんとですよね!
    こっちはテレビゆっくり見る暇もないのに!!
    旦那と2人きりで口喧嘩なら私も絶対1人で外出しちゃいます(笑)
    子供のこと何も分からない旦那に頼むと子どもが可哀想だから、やっぱり子供置いては外出できないですよね笑
    ありがとうございます🙈
    頑張りましょ💪💪❤

• 4月11日
ジョージ

今日旦那さんが休みなら寝室に籠ります 
子どもらが呼んだらパパに言ってね~
旦那さんが何か言ってきたら
主婦は暇だからね~
と言って全く動かないようにしますw

• M★

M★

私も昨日旦那に暇してんじゃんって言われ家事以外子供のことはパパにゆってね〜と家事でバタバタしてる中、旦那に全部任せました✌️笑

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

ひっぱたきます🙄
「浅はかだね😊」って言って

• M★

M★

ひっぱたくのは凄い!笑😂
    でもよくそんな軽々しく暇そうだねと男も言えますよね😤

• 4月11日
ママり

きのう1日中ベッドでごろごろしていた旦那に言われました。「毎日よくこんな1日中家にいるよな、体がだるい」と。そりゃ1日中何もしずにベッドにいたらだるいに決まってる。朝ごはんから始まり夜寝かしつけまであっとゆーまにおわるっつの。

• M★

M★

主婦は昼間家の中でずっとボーッとしてる訳じゃないですしね😤笑
    旦那が家にいて手助けとかされるより、ママ1人で全部やった方がすぐ終わりますよね😂

• 4月11日

暇そうに思うでしょ?でもね、こーんなにやることがあるの。って一つ一つ説明してやります😂🙌

• M★

M★

ほんと、1つ1つ全部やりながら説明してやりたいですよね😂

• 4月21日
もちぱん

私は毎日休みじゃんと言われました。
あなたは仕事8時間でしょ?
主婦でママは24時間365日フル稼働ですが?
で黙らせました😤

• M★

M★

かっこいい笑👏🏻
    ほんとにそうですよね。
    男は、仕事で疲れてるのも分かるけど、こっちは育児、家事、その日も子供の事で何があるか分からないし朝から晩まで、土日休み全くないですもんね😤笑

• 4月21日