※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みた
家事・料理

洗面台のサビによるシミをご自身で落とされた方いらっしゃいますか?洗面…

洗面台のサビによるシミをご自身で落とされた方いらっしゃいますか?

洗面台に置いてた器が、陶器かと思っていたら鉄製のもの粘土でコーティングしてあったのかお尻がサビてしまい、シミになってしまいました...
お酢、クエン酸、メラミンスポンジ、クリームクレンザー、キッチンハイター、洋服のハイター
いろいろやってみましたが色は残ったままです...

こういった汚れを落とされた方いらっしゃいますか?
もしくは業者に頼んで落とされた方いらっしゃいますか?

器を置いて隠すしかないでしょうか...
残念でなりません🤦🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

洗面台陶器ですよね?であればサンドペーパー使ってみてはいかがでしょうか?

• みた

みた

なるほど、サンドペーパーですね!表面に気になるキズなどはできないでしょうか??

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンドペーパーの目の粗さ等々使用条件があると思うので断言は出来ませんが、仕事上洗面、トイレの陶器の清掃にサンドペーパー使う事がありますよ。

どこまで効果があるのか、染み具合等にもよるので自己責任にはなりますが…

• 4月11日
  • みた

みた

そうですよね、目の細かいものから順に試してみようかなとおもいます!
    ありがとうございます✨

• 4月11日