※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アカチャンホンポのお尻拭きが買えないので、厚手のおすすめ商品を教えて欲しいです。箱買いしたい。コストコ以外で近くの西松屋やベビザラスで買えるものがいいです。

アカチャンホンポが入ってる商業施設が休業。ネットも配達混んでてお尻拭き買えない…。

おすすめの厚手のお尻拭き教えてください😢出来れば箱買いしたいです。産まれてからアカチャンホンポのしか使ったことがないです😭

コストコは会員ではないし、買いに行くのが怖いです💦近くの西松屋、ベビザラスはやってます!

コメント

nana.

わたしはいつも西松屋でムーニーのおしりふき箱買いしてます⌣̈⃝💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!

• 4月11日
ymy☆

ピジョンのおしりふきナップ
厚手な方だと思うし箱買いでも
近くのベビザラスは900円代
で買えるのでオススメです(^^)

• ymy☆

ymy☆

一応写真を^_^

• 4月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

• 4月11日
ママリ

これコストコのおしりふきですけどAmazonでも買えます!アカチャンホンポと同じテンセルです(^^)Amazonでも買えないんですかね...?
コストコで買いましたが全然減らないのと一個一個蓋ついてていいですよ〜!
西松屋なら私もおしりナップ使ってました!コスパ悪いけどパンパースも厚手です。アカチャンホンポのテンセルのお尻拭き使ってたらおしりナップだと少し薄く感じるかもしれません💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じなんですね!!!ありがとうございます!楽天見たら高くて💦Amazonもみてみます!

• 4月11日
しょこ

おしりナップいいですよ✨✨
シートも大きいですし
分厚めなので拭きやすいです☀️
たまたまおしりナップがなくなって他の使ったらシートが小さいわ薄いわで使いづらかったです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

• 4月11日
ちょきぴー

AmazonでLECの買ってます!ほどよく厚くていいですよ☺️安いし!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

• 4月11日
いち

写真のやつおすすめです✨大きさは普通ですが厚手で柔らかいですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

• 4月11日
はじめてのママリ

みなさん、たくさんの回答ありがとうございます😭!!一つずつ買って試してみます♪