※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

フォローミーは3回食で栄養が取れているなら、あげなくても大丈夫ですか?知り合いに言われて困っています。

はいはいのミルクをずっとあげてたんですが、最近9ヶ月のグングンに変えました!
今、飲んでるのが寝る前220ml。たまに夜中100ml。飲ましてます。
フォローミーは3回食がしっかり食べれてるならあげなくてもよかったんですか?
今、知り合いに3回食で栄養が取れてない子がフォローミー飲むんだよ!と言われてしまって。

コメント

♡男女のママ♡

まー、そーですねぇー!
私の娘も3回食きちんと食べてたので
フォロミーは飲ませてなかったです!

  • ままり

    ままり

    飲まさなくてもいいんですね!

    • 4月11日
ママちゃん

夜寝る前に飲ませてます🍼
休みの日は朝も😅
栄養+主は水分補給目的です😅

  • ままり

    ままり

    問題はないですよね??

    • 4月11日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    問題ないと思い飲ませてます🍼
    だしまだ9ヵ月なら
    全然いいと思います😅

    • 4月11日
  • ままり

    ままり

    寝る前どのぐらい飲んでますか?

    • 4月11日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    元々沢山飲む子ではなくて
    160です🍼
    朝飲ませる時は120〜160
    ぐらいにしてます😅

    • 4月11日
  • ままり

    ままり

    教えていただいてありがとうございます☺️

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

3食しっかり食べれていたらあげなくても良いし、あげても良いと言われました😄私は自分が作った食事だけでは少し栄養が偏ったり、子どもの好き嫌いもあったりするのでフォロミをあげていました。

  • ままり

    ままり

    どっちでもいいんですか!?
    私が作ったら野菜オンリーで栄養偏ってますよね(笑)

    • 4月11日