※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

ユニクロのマタニティパンツ、Mサイズ購入して問題ないですか?ウエスト調整できるか不安です。

ユニクロのマタニティパンツについて。

いつもMサイズを購入してる人は変わらずMサイズ購入してしまって問題ないのでしょうか?
ウエスト部分はアジャスターがついてるとのことでしたが、これから大きくなるならLのほうがいいのか、大きくなることを踏まえてMサイズでもアジャスターで調整できる作りなのかどうなのかなあと思いました。
よろしくお願いします😭🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロのマタニティパンツ結構ずれてくるのでぴったりサイズでいいと思います!

• りんご

りんご

そうなんですね!ありがとうございます!早速オンラインで購入してみます☺️

• 4月11日

私も妊娠中、ユニクロのマタニティパンツがたまたま安かったのでMサイズを買いました。
妊娠前はMサイズだったので、マタニティもMで大丈夫だろうと思ってましたが、履けたのは妊娠中期くらいまででした!
後期に入ると、とてもじゃないけどキツくて履けませんでした💦
アジャスターもそんなに幅広く調節できないので、ないようなものでした😅
Lでも良かったかな〜と今では思います。

ちなみに、身長は162センチ
体重は、妊娠前は50キロ
妊娠後期は58キロでした。

退会ユーザー

妊娠前履いていたスキニーがお気に入りだったので、画像のように、ウエストボタン部分にヘアゴムをくくって即席のアジャスターを作って履いてました!
    長めのシャツを着れば隠れて見えないです^_^
    妊婦健診のときは恥ずかしいので履けませんでしたが😅

• 4月11日
  • りんご

りんご

ありがとうございます!!
    なんかとてもイメージしやすかったです!普段のユニクロでもジャストサイズなのであまり調整できないのであれば臨月近くなったらもう履けなくってる可能性ありますよね😭
    ヘアゴムでくくるの賢いですね!!!!!
    私もやってみます!
    ありがとうございます😆🌟

• 4月11日
ななか

妊娠前のサイズで大丈夫でしたよ🙆‍♀️
最初はちょっと大きいかな?って感じでしたが、お腹大きくなるにつれてちょうど良くなってきました!

• りんご

りんご

そうなんですか!ありがとうございます☺️痩せ型の方はそのままでいけるけどいつも通りのサイズがジャストサイズならばもしかしたらきつくなっちゃうのかもしれないですね???

• 4月11日
  • ななか

ななか

普段はMはウエストが気持ち余るかな?って感じです!
    ちなみに153cmで妊娠前48㎏→臨月62㎏でしたがMサイズで大丈夫でしたよ!笑
    足が短くて、Lだと長すぎるっていう理由でMにしました💦笑
    参考になれば☺️

• 4月12日
  • りんご

りんご

そうなんですか!サイズ上げると足の長さも変わるんですね😳😳😳!
    たしかに妊娠中だけしか履けないってなるのも嫌だし同じサイズにして履けなくなったらサイズ大きめのレギンスとかワンピースとか着ればいいかなあと思ってきました☺️
    ありがとうございます。

• 4月12日
choco

はじめの頃はMで大丈夫だったのですが後期になってからかなりお腹が出てキツくなったのでLを買い直しました😊
下着と腹巻きの上から履いてちょうど良かったです💨

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    たしかに腰巻とかつけたらワンサイズ上で良さそうですよね。
    早速オンラインで購入してみます😊💕

• 4月11日
R✕2mama ♡

Mのままです!
全然余裕です!
二人目も愛用してます〜🙌❣️

• りんご

りんご

余裕だったんですか!!!
    なかなか意見が割れて悩みます😭

• 4月11日
こころ

いつもLとかですが、足がだぼつくのが嫌でMに買い直しました!
おかげで着てないLが2着もあります😭
Mだとスキニーって感じで足がぴったりなので☺️
お腹は目立たない方だったので、娘の時はMでもお腹回りは余裕でした✨

• りんご

りんご

なるほど。お腹が目立つ方はワンサイズ上で目立たない方はそのままでいいんですね🤔🌟私はもともと引き締まった体型ではないのでもしかしたらお腹、後半になったらでてきちゃうかもしれないですね。

• 4月11日
  • こころ

こころ

私はぽっちゃりどころか、太めの体型です😅
    ただ上半身に肉がついてて、足だけなぜかアンバランスに細めなので😭
    お腹に合わせるならLのが楽かもしれないです☺️
    サイズ選び難しいですよね😅

• 4月11日
  • りんご

りんご

そうですよね!
    お腹のことを考えると先を見越した上で検討しないといけないので難しいですね😭
    店がやってないので試着もできないし悩みますね〜😭

• 4月12日