※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

先輩からの誘いにイライラ。ストレス溜まる日々。買い物もお風呂も徹底的。

こんな時に遊びに行ってもいい?と電話してくる先輩にビックリ。みんながみんなそうな訳じゃないけど、子供のいない人の呑気さに驚かされてばっかりの日々です。こっちは1週間に1回の買い物。出かけたらお風呂に直行。徹底しすぎて、ストレス溜まってきている中本当にイライラします。

コメント

りんご

呑気な人多いですよね^^;
私の友達は昨日インスタに飲み屋に行っているストーリーを投稿していました。1週間前はイチゴ狩りです、、
独身ですが保育士ですよ。もうほんとイライラします。

• ママリ

ママリ

保育士さんがですか😖もし、自分がコロナになって保育園でクラスター発生させたら、、とか考えないんですかね💧

• 4月11日
mama❁¨̮

仕事休み。在宅ワークなのをいいことにチャンスとばかりに遊びに行く人いますよね。神経を疑います。
そういう人とは、今は距離を置いてます💦

家族の命、自分の命を守る期間です。イライラして当然!

• ママリ

ママリ

人のいい部分悪い部分が良く見える時期で、毎日毎日モヤモヤしています😭
    家族を守るためにも、ストレスは溜まりますが踏ん張り時ですよね😖

• 4月11日
ままり

うちの夫は昨日も独身の呑気な上司に飲みに誘われたみたいです😓
夫は断って行ってないですが、上司は「○○は嫁さんに怒られちゃうもんな〜」みたいな感じだそうです。
嫁に怒られるからとか関係ないわ!ってかんじです!こんなんで上司から感染拡がったりしたら恨んでも恨みきれないです。。

• ママリ

ママリ

旦那さんえらい!私の周りだけじゃなくどこにでもいるんですね😭全員ではないですが独身の方々の行動、本当に呑気すぎますよね😡怒られる以前に、家に帰れば子供がいるって事まで考えろって思います、、、

• 4月11日