※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ
子育て・グッズ

娘の頭が小さめで、可愛い麦わら帽子を探しています。サイズ調整可能なオススメのブランドを教えてください。

帽子について質問です!
4月で6ヶ月になる娘がいるのですが、
夏に麦わら帽子をかぶせたくて、
西松屋やAmazonなど調べてみますがかわいいものは48cmがsサイズだったり、それより赤ちゃん用はあまり可愛くないのばかりで……
少しだけ頭小さめなので、サイズ調整が聞く物がいいなと思いつつ、どこかオススメのブランドをご存知の方がいらっしゃいましたら、参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

もこ

私はGAPで買いました!
かわいいし全品40%オフでしたよ🥰
うちは今45cmで6〜12ヶ月用でちょっとおっきいくらいです!

• もこ

もこ

すいません💦麦わら帽子はH&Mでした😂 
    写真のやつです!

• 4月11日
  • マヨ

マヨ

H&Mにあるんですね!
    すごいかわいいです🥰
    近くにあるので、行けそうな時に行ってみたいと思います!ありがとうございます🙏

• 4月11日
花冠*°

その頃は、ハンドメイドの作家さんにオーダーして作ってもらっていました。
肌に優しい綿の手編みの毛糸ですが、麦わら帽子のデザインを作っている方もいらっしゃいましたよ✨
うちは、どんぐり帽のようなとんがりのある形で麦わら帽子風の色合いの帽子を購入しました!女の子でしたら、リボンのモチーフが編まれていたり、ディズニー系のお顔付きのデザインも目にしましたよ💡
フリマアプリやハンドメイドアプリで販売されています(*^^*)

• マヨ

マヨ

フリマアプリ!考えてなかったです!
    かわいいですし、ハンドメイドもいいですよね😳
    インスタなどでも見かけるので、迷ってました!
    回答ありがとうございます✨

• 4月11日
  • 花冠*°

花冠*°

外出して探す事もなかなか出来ない世の中なので、自宅で調べてみて下さい♡︎
    フリマアプリは利用者が多いので、新品のハンドメイド商品をそこで販売されている方がたくさんいます💡
    もちろんハンドメイド専門のアプリやサイトでも可愛い商品はありますが、フリマアプリもなかなかオススメですよ✨

• 4月11日