※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

ジャングルジムを買おうか迷っています。滑り台のみでも良いか、ジャングルジム全体が良いか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

こんな状況でなかなか公園にも行けないので、おうちで遊べるジャングルジムを買おうかと思ってます✨

滑り台ブランコ付きジャングルジム
滑り台付きジャングルジム
滑り台のみ

を買うかで悩んでます🤔

滑り台が大好きな娘なので滑り台だけでも喜んで遊んでくれそうですが、下の子も使えるし、ジャングルジムの方がいいのかな…と💦

もしよかったら持ってる方の意見聞きたいです🙇‍♀️

コメント

ありす

滑り台付きジャングルジム使ってます🙆‍♀️
上の子は6歳になる年ですが、下の子と一緒になってまだ遊んでますよ🙆‍♀️
ブランコは下に小さい子がいると危ないかな?とも思います😅

• ま

結構長く使えるんですね😳✨
    そうですよね…
    ぶつかったりしそうで少し怖いな…と思ってます💦

• 4月11日
そら

滑り台ブランコ付きジャングルジムを購入しました✨

下の子がジャングルジムでつたい歩きするかなー上はブランコかなーって買いました✨

全部で遊ぶし、下もブランコ喜ぶので、全部付いてるのにして良かったと思います🎶🎶
家は狭くなりますが😂

• ま

やっぱり場所取りますよね🤣
    正直そこも悩みどころのひとつです💦

ブランコついてる方が喜びそうなのですが、ぶつかったりなどは大丈夫ですかね?😅
    心配で…

• 4月11日
  • そら

そら

今のところ、コツン!うぇーん!くらいならありますが、強く当たるって事はないですね😊

ただ心配なので、近くにいる時にやらないでよとは言ってます✨

• 4月11日
  • ま

参考になります🙇‍♀️✨

• 4月12日